今日ののの誕


そういえばかしましの衣装もセーラー服だった。昨日の更新をした直後に気付きました。


水色のセーラー服って珍しいですよね。少なくとも自分こんな色のセーラー服は見たことないなぁ。でも、セーラー服が水色だろうがピンクだろうが、ののたんが可愛けりゃそれでOKってことです。流石にののたん(とあいぼん)以外がこの制服を着たら違和感ありまくりかもしれません。それとよくよく考えてみると、このののたんの髪型って他にやってる人を見たことないわけです(少なくとも自分は)。確かにこの髪型を一般人やその辺のアイドルさんたちがやったとしても、しっくりこない気がする。その前にまず誰もやりがたらないかもしれないw だけどののたんがこの髪型をやっても、不思議と1つも変に思わないんですよね。それどころか「あぁいつものやつね」とまで思ってしまう。これぞ辻希美マジックというか、ののたんらしさというか。誰もやってない、あるいはやろうとしないものを自ら率先してやる、しかもそれを自分のものにしてしまうっていう能力においては辻希美に敵う者はいないんじゃないかなぁ、と思います。