(3)夏夏ミニベリーズ詳細決定

少し前にBerryz工房のミニアルバムの詳細が出ましたね。一応下に貼っておきます。


『(3)夏夏ミニベリーズ
M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤


桃子の夏パ〜ティが…_| ̄|○


勝手に自分の中で「桃子が夏パ〜ティ歌う」って信じて疑ってなかったのですごく驚きました。今度の夏のベリコンで正月白コンの再来が見れると思ってただけにかなり残念。しかも自分白コン生で見てないから余計楽しみにしてたのになorz でもみやびちゃんの夏パ〜ティってのも面白そう。桃子がパンツ見せまくりだったのに対してみやびちゃんは逆に全く見せてくれない、みたいな。わざと覗き込もうとしたら、
ノノ ∂_∂ル<何見ようとしてるの?いやらしい!変態!
とか言ったりして。でも最後には
ノノ*∂_∂ル<そんなに見たいの…?じゃあ…恥ずかしいからほんのちょっとだけだよ(チラッ)
ってやったりね。あ、なんか個人的にはそっちのがツボだw てかみやびちゃんってこういうキャラ?いまいちまだベリーズ全員のキャラクターを掴みきれてません…。


あとはりしゃこのソロがとてつもなく気になります。あの子最初から最後まで一人でちゃんと歌えるんだろうか…。「ソロ楽しみ!」って気持ちより「心配だな。大丈夫かな。」って気持ちのが勝ってしまいます。でもそれは自分がりしゃこの本当の力を知らないだけなのかもしれません。何故か知らないけど、未だにりしゃこというとミニモニ。じゃムービーの頃のあの印象が強く残ってるんですよね。小さくて、ふわふわしてて、触ったら消えてしまいそうな。要は守ってあげなきゃって思わせるような存在なわけですよ、菅谷さんは。だからこそ余計に今回のソロが心配って思っちゃうのかもしれないです。でも、今回のソロで立派に成長した姿を見せてくれれば、少しはりしゃこのこと信頼できるようになるかな…