ののたん生誕祭1ヶ月前

ののたんの19歳(!)のお誕生日まで残りあと1ヶ月ということで、今日からのの誕お祝い月間と称しまして、1ヶ月後の6月17日まで(出来るだけ)毎日ののたんののたんしていくという企画をやっちゃいたいと思います!イェイ!(実をいうと、この企画は素敵だなと思った某辻ヲタさんのブログのパクリなのれす。。。ごめんなしゃい。。。)


一概に「ののたんののたんしていく」と言っても非常に分かりにくいかもしれないんですが、その日その日でののたんの画像とかネタとかをあげて、それについて思ったこととか感じたこととかを書いてくって感じです。でもって、その画像やらネタやらはリアルタイムのものではなく、昔のものとかも引っ張り出してきたりする予定。あとは画像やネタだけでなく、自分が辻ヲタになった経緯とか、何でののたんが好きかとか、自分にとってのののたんはどういう存在かとか、そういうことについても語っていけたらいいなと思ってます。思えば結構サイト長くやってますけど、辻希美についてまじまじと語った記憶ってあまりないんですよね。だからこれを機にののたんに対しての自分の思いとか考えとかを見直しつつ、このサイトに書いていければいいなぁと思っております。無計画に始めた企画なので途中ネタ切れとかの恐れもあるのですが、その辺は臨機応変にやっていきます。。。


ただ、なんせ管理人は受験生なもんで、恐ろしく不定期更新になるであろうことはご了承下さい。毎日更新したい気は山々なんですけどね・・・。しかも今中間テストの時期で、更に更新するのが難しくなっておりますw 最悪、中間テストが終わるまで全く更新しない、なんて事態もあるかもしれませんが、愛するののたんのためだからなるべくこっちも頑張るつもりなので(頑張ってる場合じゃないかもしれないけど・・・)、よろしくお願いします。

    • -

とりあえず今日は初日なので、去年のののたんバースデー写真でも。



愛意味のののたん。頭のたこ焼きが可愛すぎです。こう見ると今とあんま変わってないような気もするけど、何となく今のほうが雰囲気が更に大人っぽくなった感じがします。でも、多分中身がアフォバカなのは変わってないんだろうなぁw いや、寧ろもっとアフォになってるかも?でも、ののたんのそういう外見と中身のギャップみたいなのは大好きです。いくつになっても中身だけは大人にならないでいて欲しいなぁ。。。