頑張ってのの誕をお祝いするぞ!

昨日ようやく中間テストが終了しました。そして別の意味でも終了しました。自分乙。なので、今日から本格的にのの誕に向けて更新をしていきますよ!頑張って出来るだけ毎日更新します!(てか受験生がそんなことしてていいのかって感じだけど、のの誕だけは受験なんて比じゃないくらい特別で重要な年に一度の行事なのれす!)


今日はセーラー服ののたん



2002年のミュージカル、モーニングタウンのやつです。この制服を来て
( ´酈`)<ろこらろ、ろこらろ、ろこれしょね〜♪
って歌うののたんは最強にかわいかった。このミュージカルではののたんの出番が少なくて凹んだりもしたけど、セーラー服ののたんのあまりのかわいさに、そんな鬱な気分も晴れて幸せな気分になったのはよーく覚えてる。そしてこの頃から現場で見るののたんの魅力に引きずり込まれていったんですよね…。それまではずっと在宅だったのに。やっぱり生ののたんには在宅だった自分を現場に足を運ばせるほどの"何か"があったんだろうなぁ。



岡女のセーラー服ののたん。冬服も似合うねぇ。
あとこのののたんの髪型が結構ツボ。自分が思うののたんの三大髪型は、ツインテール・髪降ろし・三つ編みなんですよね。パイナップル+りぼんも好きだけど、あまりにデフォすぎて見慣れちゃったというか。それはあえて「かわいい!」って言わなくてもいつでもやってくれる髪型だから良いかなって。つまりレア度の高さも問題になってるわけですね、この三大髪型は。この3つの髪型はホント滅多にやってくれませんよねぇ…。ツインテールは昔はよくやってたけど、今となってはさっぱりだし、三つ編みもほとんどやってくれないし、髪降ろしなんて言うまでもなく。全く、神降ろしはいつになったら解禁されるんでしょうかね。いい加減解禁してくれないと、時期逃しちゃうよ。テレビ出演ラッシュの今こそバラエティ番組で髪降ろしののたんをお茶の間に流して欲しいなぁと切に願っております。


…ただ髪降ろしがあまりにもデフォな髪型になってしまうのも、これまたどうかなぁと思うのです。たまにやってくれるからこそ、うお!ののたんが髪降ろしてる!って思えるんじゃないかなぁ、と。まぁ、それも贅沢な悩みなんですけどね…。



これはおとめ組の寸劇ですねぇ、懐かしい。
このののたんは猫ちゃんポーズをしてますけど、猫ちゃんといえばやっぱれいにゃですよね。あのときの猫役のれいにゃは確かにめちゃくちゃかわいかった。「にゃー」って言ってるだけなのに!上目遣いで、従順な感じがたまらなく良かった…。あとはヲタのハァーン連発も話題になりましたねw しばらくしてから梨華ちゃんの盗聴音源が出回ったりして、色々騒ぎになったなぁ。あれからもう2年経つのか。月日が経つのは早いねぇ。。。



そして忘れちゃならないブレーメンの美音子たん。
これはもう…かわいいとしか言いようがないですね。ののたんかわいい超かわいい。あぁダメだ。なんかもう、ののたんかわいいとしか言えないや…。はぁ、ののたんかわいいよ、超絶プリティーだよ。。。無限大の可愛さを持っている女の子、それが辻希美です。