香菜とあゆみのまよらじ 第1回

なんつーか、テスト勉強で火照った頭で聞くと脳みそ溶け出しそうなラジオですね。
最後のほうに「全体的にテンポ落としていけばいいんだよ」っていう話が出たけど全力で阻止したいw
他にも弟をゲストに呼ぼうとしたりドイツ行きたいって言ったり何でもありだなw


マスカットの皮を食べるかどうか?ってことを実家、
更にはおばあちゃんにまで電話して聞いたあゆたん。
でも辻家ではマスカットの皮は食べないという結論に至ったらしい。
・・・何となく思ったけど、あゆたんも実はボケなのかもしれない。
しかし相方の花澤香菜嬢があまりにボケすぎてるから、
あゆたんが突っ込まざるを得ないんだろうなw
この2人マジ面白いわー。早くも次回放送分が楽しみです。


あー、テスト前だってのに何長文書いてるんだろうなぁ・・・
そろそろ勉強に戻りますね(´・ω・`)