痛快!ベリーズ王国 #10 09/09/04

今回はエンディングでのこの会話が面白かった
ノノl∂_∂'ル<おいそこの菅谷!
ノノl∂_∂'ル<おい喋ってないけど大丈夫か?
2週連続みやびちゃんの菅谷呼びが聞けて嬉しいw
「おい」って呼びかけたり、言葉遣いが荒くなるところも最高
聞けば分かるけどみやびちゃんの言い方が本当に面白いです
何だかんだいってりしゃみやは萌えるなあ


みやびちゃんがそれぞれの部屋のイメージを語るとこも面白かった
ノノl∂_∂'ル<梨沙子の部屋は、なんか茶色って感じで
州;‘ -‘リ<なっ!?何で!?
ノノl∂_∂'ル<イメージイメージw
茶色って言われた時のりしゃこの反応w
余程衝撃的だったんだろうかw
実際のりしゃこの部屋は黒とピンクが多いらしい


熊井ちゃんの部屋はボーダー(着てる服がボーダーだったから)って言われたり
りしゃこには「紅茶って言ってるから宮殿」って言われたり
またもや2人に弄られ気味の熊井ちゃんが可愛かった
熊井ちゃんあんな大きいのにw
そろそろ熊井ちゃんも反撃に出て欲しいと密かに思ったり
先週のみーやスッペシャルではみやびちゃんの仕返し出来て嬉しそうな熊井ちゃんが聞けたけど
みやびちゃん本人よりも寧ろ熊井ちゃんのが恥ずかしがってたようなw
次の狙い目はりしゃこスッペシャルだな(近いうちにやって欲しい)


てか最近ベリのラジオちゃんと聞けてる自分に驚き
まあ今夏休みで暇だからなw
この調子でべりつぅも聞けたらいいな