今年も待望の『Hello! Project BEST SHOT!!』が発売決定!

カプヲタにはたまらん写真集が発売されるようで


http://www2.wani.co.jp/hp-bestshot/

今回は今までと趣向をがらりと変え、テーマ性重視の一冊。Hello! Projectより、3月に高校と中学を卒業するメンバー5人が集結。


Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美鈴木愛理、そして真野恵里菜がもし同じ学校だったら…というシチュエーションで、制服、体操服、部活など卒業を控えた少女たちの甘酸っぱくも切ない、揺れ動く心を撮りおろしグラビアで再現。メイキングDVDも内容充実です。また、今までの写真集より厳選の制服&水着アザーカットで、彼女たち5人の成長を追ったメモリアルページも併載。学校生活に関するインタビューや、“10年後の私”をイメージした手書きメッセージなど、ボリューム満載です。

これは…
これは最高すぎるだろ!!!


Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美鈴木愛理、そして真野恵里菜がもし同じ学校だったら…
とかたまらん!!!!
フルーティーズにももあいりにシェーキーズにやじすずにあいりしゃこにって
見事にカップリング祭りじゃないかああああああああああああああああああああ
もう今から妄想が止まんないぜ ハァハァ


でも個人的に見れるのが1番楽しみなのはシェーキーズだったり
この3人ガチで仲良いけどなかなか一緒にいるところが見れないからなあ
ももあいりとかフルーティーズBuono!とベリがあるからそれなりに見れる機会もあるんだけど
ももちと舞美と真野ちゃんが揃うのってかなり貴重だからものすごく楽しみです


同じく滅多に見れないという意味ではあいりしゃこもめっちゃ楽しみ
あいりしゃこはあいりしゃこスレの影響で自分の中でじわじわブームが来てます
りしゃこが20歳の誕生日を迎えたらお酒を飲もうと思ってたら愛理に待ってと言われた話とか微笑ましすぎる
最近ではこの動画がお気に入りで1日何回も見てるw

「ちょっとしょぼ〜んです」の後の意味不明なやりとりに癒される
愛理もりしゃこも楽しそうだし2人の世界って感じですごく良いわw


まあそんなわけでシェーキーズあいりしゃこを楽しみにしつつ
もちろん他の色んな組み合わせが見れるのも楽しみです
やじすずのときみたく百合っぽい内容だったら嬉しいなあ
DVDも同じくやじすずのときが素晴らしかったから期待しまくりです


しかし今年3月に中学高校卒業するメンバーを集めた写真集で
キャプテンと岡井ちゃんが居ないのは流石にどうかと思った
上に散々最高とかたまらんとか書いておいてあれだけどやっぱこのことが突っかかるわけで
あいりしゃ動画でも冒頭で中1トリオだねって言ってすごく嬉しそうな岡井ちゃんが涙を誘う
ホントどうにかならなかったのかねえ…