11/10/07 痛快!ベリーズ王国 #119


今週は「Sing for smile プロジェクト」の告知があったから少し短め

オープニングトーク

ゲキハロのエピソード

  • 川*^∇^)||<3回公演のときとかは喉が持つかということと滑舌が心配だった
    • 川*^∇^)||<「時代劇の撮影じゃなさそうだね」の「なさそうだね」が言えなかった
    • 川*^∇^)||<その後みんな頷いてくれるんだけど、全然言えてないときは頷いてくれなかった
    • 川*^∇^)||<キめなきゃいけないシーンなのに「いるのですか?」がどうしても言えなくて「いるんですか?」に変えてもらった

フリートーク

甘酸っぱい春にサクラサクについて

  • 州*‘ -‘リ<ベリーズは最近ずっとかっこいい曲でかわいい曲は久々だったから、かわいい声で歌えなくて大変だった
    • ノノl∂_∂'ル<ちょっと待って!今マネージャーさんが今文字出してるんですけど薄すぎて見えない
    • 州*‘ -‘リ<何にも見えない
    • 川*^∇^)||<遠すぎるし!
    • 州*‘ -‘リ<オ、タ…
    • ノノl∂_∂'ル<ごめんなさい…(笑)いいよ続けて梨沙子


ベリーズもたまには可愛い曲歌って欲しいなぁ。今はかっこいいというか変にセクシーな曲が続いてるから、ライバルみたいな可愛い曲が欲しい。それかせめてイナイレタイアップの頃みたいなかっこいい曲がいい。セクシーよりはまだ行けモンとかMADAYADEみたいなネタ曲のほうが自分は好きだなー。

  • りしゃこの話が終わって
    • ノノl∂_∂'ル<はい、わかりました
    • 州*‘ -‘リ<どっちに分かりました?オタ…あ、間違えた
    • ノノl∂_∂'ル<ねえねえ(笑)
    • 州*‘ ー‘リ<今のわざとじゃない!(笑)
    • 川*^∇^)||<ラジオでまで言っちゃう?
    • ノノl∂_∂'ル<結構名前出るけどさ(笑)一応控えておこう


すっかり有名になっちゃったよねオタザワさんもw

  • ℃-uteと一緒にやってみての感想
    • 川*^∇^)||<なんかベリーズって大人だなって思った
    • 州*‘ -‘リ<思うそれは
    • ノノl∂_∂'ル<思う
    • ノノl∂_∂'ル<℃-uteってうるさいんですよすごく、楽屋とか千聖と舞の2人がとにかくうるさくって
    • 川*^∇^)||<元気だもんね
    • 州*‘ -‘リ<元気だよねー
    • ノノl∂_∂'ル<若いなって思っちゃうんです、私たちも若いはずなのに
    • 川*^∇^)||<年齢変わらないはずなのに!
    • 州*‘ -‘リ<すごいきゃぴきゃぴしてる
    • ノノl∂_∂'ル<なんか切なくなる…


ベリも千奈美辺りがぎゃーぎゃーやってんのかと思ってたから意外。まぁ流石にちさまいには適わないか…。℃もちさまい以外はおとなしそうだけどね。nkskはちさまいと一緒にバカやってるのかもしれないけど。それでちさまいにいじめられてるのかもしれないけどw

  • 今のハロプロベリーズが1番上
    • ノノl∂_∂'ル<ベリーズが1番若いって言われてたのに、あっという間にハロプロで1番上になっちゃって
    • 州*‘ -‘リ<やばい、年とったわー
    • ノノl∂_∂'ル<でも梨沙子は若いんだよ!
    • 川*^∇^)||<最年少なんだよ、ベリーズの中で!
    • ノノl∂_∂'ル<梨沙子がいなかったら年老いたグループになっちゃうわけ!
    • 川*^∇^)||<待って待って!その中でもうちらはまだフレッシュ担当だから!


年老いたグループってwフレッシュ担当の君たちがそんなことでどうする!
しかしベリーズハロプロで1番上とか未だに変な感じがする。ついこの間まで一番下だったのに本当にあっという間だよなぁ。みんなそれだけ成長したということだよなぁ。ホント子どもの成長って早いねぇ。…なんだか我が子の成長を見守る親のような気分になりますわ。

痛快ベリーズ投稿

☆身に起きたハプニング

  • みやびちゃん:水道が出なくなった時があった。普段だと靴のヒールがとれちゃうとか。
  • 熊井ちゃん:前日まで使ってたのに折り畳み傘の持つところが壊れて伸びなくなった。仕方ないからさしたけど、自分だけさす位置が高くて恥ずかしかった。
    • ノノl∂_∂'ル<でも傘の布の部分が破れてたとかそういうのじゃなくてよかったね
    • 川*^∇^)||<そう。まだよかった
    • ノノl∂_∂'ル<うちそういうのあったんだけど。てっぺんの部分だけめっちゃ穴空いてて意味なかったの。めっちゃ雨入ってくるの。
    • ノノl∂_∂'ル<みやね、基本ハプニングの生活だから
    • 州*‘ -‘リ<大変だね(笑)


熊井ちゃんただでさえさす位置高いのに更に高くなっちゃうなんてどんまいすぎる(涙)


☆これさえあればご飯何杯でもいけるというもの

  • みやびちゃん:キムチの大根のやつ。カクテキ。キムチがあれば何杯でもいける。
    • ノノl∂_∂'ル<お家に冷蔵庫にキムチが入ってないときめっちゃ機嫌悪いの
    • ノノl∂_∂'ル<だからママが絶対買ってきて入れてる


冷蔵庫にキムチが入ってないだけで不機嫌になっちゃうみやびちゃんかわええ。

  • 熊井ちゃん:韓国のり
  • りしゃこ:なめたけ
    • ノノl∂_∂'ル<なめたけ…(笑)
    • 川*^∇^)||<なめたけ…(笑)
    • ノノl∂_∂'ル<なめたけ確かにおいしい…でもなんかすごいおばあちゃんって感じする(笑)
    • 州*‘ -‘リ<なめたけうち好きなんだー。あとめかぶとか!そういう系好きなの、とろとろしてる系
  • おなかが空いてきたという3人
    • ノノl∂_∂'ル<うちもなめたけ食べたい(笑)
    • 州*‘ -‘リ<でしょ!?ほらー!


自分もなめたけ食べたくなってきてしまった…。