12/04/30 お試しかっ! 嗣永桃子


お試しかにももちが出演。


☆ももち1ターン目

  • ル*’ー’リ<みんなのアイドル今日も可愛いももちこと嗣永桃子です♪よろしくお願いしま〜す♪


カメラに向かってしっかりアピール。手をくるりと回して頬に小指を当てるポーズがかわいい!

  • 石塚<可愛いよね〜
    ル ’ー’リ<よく言われます〜
  • コカド<休憩中にマネージャーさんと真剣な顔で作戦会議してました
    東<(そのキャラは)会社の方針なの?
    ル ’ー’リ<何とか星とかそういう感じじゃないので大丈夫です
    トシ<ゆうこりんバッシング?

何とか星w

店内の入り方もいちいち可愛いももち。

アイドルキャラ全開の不思議注文を怖がられたようですが、ももちが選択したのは冷やし中華

  • ル ’ー’リ<何故なら、ミニまであるんですよ。何よりも万人受けするんですよ、冷やし中華って。


このももちの表情めっちゃ可愛い。
そして意外と手堅いももちにびっくりするメンバー。それを受けてスイーツを次々手に取りキャラ修正するももちwももちはこう見えて意外と真面目に考えてるんですよ!

そして試食。

  • ル ’ー’リ<ももちのほっぺた落ちちゃいそう(はぁと)
    石塚<気を付けて〜(はぁと)

  • ル ’ー’リ<絶対に許してもらえる謝り方があるんです
    ルρ’ー’リρ許してにゃん
    石塚<何してもいいよ〜


ももちにはやけに優しい石塚さんw

結果冷やし中華は9位。連勝の流れを切らなくてちょっと安心。

  • ル ’ー’リ<シャー!
    トシ<アイドルだろ!?
    ル ’ー’リ<やったー!嬉しいなー


☆その後もももちに優しい石塚さんだが…
ロールケーキをとろうとしてフォークがぶつかったももちと石塚さん。

  • ルρ’ー’リρ許してにゃん
    石塚<オーケーにゃん


石塚さんがハンバーグ丼と鶏そぼろ弁当で迷っていると、

  • ル ’ー’リ<鶏そぼろに桃色が見えたのでそっちがいいですね

ももちの意見で鶏そぼろ弁当を選択したのの、結果は27位…。なかなか当たらないのも相まって、だんだんとデビル石ちゃんが姿を現すw


☆ももち2ターン目

  • ル ’ー’リ<石塚さんももち行ってきますね
    石塚<気を付けて〜
    ル ’ー’リ<それではごきげんよう
    石塚<(ももちが去ってから)…結構さ、疲れるね

完全に裏の顔w

ももちはスープで食べる五目炒飯を選択。

  • ル ’ー’リ<冷静に考えてみてくださいね。麻婆丼に中華丼にハンバーグに…これだけユニークじゃないですか

そして試食。

  • ル ’ー’リ<ほんとおいち(はぁと)
    石塚<ははっ(愛想笑い)

序盤とは打って変わって全く乗ってくれないw

しかし結果は残念ながら46位…。

  • トシ<謝ったほうがいいよ
    ルρ’ー’リρ<許してにゃん
    石塚<…(にゃんの手だけやるも無言w)


疲れきってる石塚さんw


☆エンディング

  • ル ’ー’リ<石塚さん、楽しかったですよね?
    石塚<うん楽しかった(棒)
    ル ’ー’リ<えっ…ももち楽しかったにゃん
    石塚<うん(棒)
    コカド<後半2時間くらいやってなかったから


ももち、そして石塚さんお疲れ様でしたw