12/04/29 70人の芸能人がひくほど本気になっちゃう春のガチ運動会 清水・嗣永・徳永


我らがBerryz工房からキャプももちなが出演。


☆80m徒競走
ここではももちが出場。

  • ル ’ー’リ<走るときの可愛さに物凄く自身があります
  • ル ’ー’リ<若干可愛く見せたいなって自然に思っちゃうので、脚とか手の動きにちょっと気を配られちゃうこともあるんですけど、実はすごく速いです

すごく速い…?


「もも頑張れー!」と大声で応援する千奈美千奈美はホント声が良く通るなぁ。

対戦相手は芹菜、菊池亜美、南明奈菊池桃子対決!w
しかしももちは惜しくも2位という結果に。因みに1位はあみみ。というわけで負けた3人は土下座。

  • ル ’ー’リ<背中をぼんぼん押された記憶があるんですよ
    アッキーナ<私がちょっと押してしまいました

アッキーナめwww


☆障害物競走
この競技もももちが出場。対戦相手は先ほどの徒競走と同じ。

ジャンプしすぎて見切れるくらいももちを応援する千奈美が可愛い。

しかし網くぐりでももち結びが引っかかってしまったようでw結果は残念ながら3位。あと、大幅に遅れながらもレースを完走したあみみに拍手を贈るももちがちらっと映ってたのが感動した。
にしても、粉まみれのまことで呼吸困難になるくらい爆笑してしまったw


☆二人三脚
ここではキャプテン&千奈美ペアが出場。結果は惜しくも2位。お姉さんズで息を合わせて走るのもちょっと見てみたかった。


☆玉入れ
ここではお姉さんズが出場。

背は低いけど頑張れ!


☆大縄跳び
ここでは佐紀ちゃん千奈美が出場。


祈るように応援するももちが可愛すぎる。



3回失敗しながらも、4度目の挑戦で紅組の記録41回を超える42回を飛んで、見事紅組に勝利!



抱き合うちなもも!感動のワンシーン。


鈴木奈々さんと抱き合うももち。ハロプロの外にも着々とおとももちを増やしてるな。


そして最終的にはベリのいる白組が優勝!
佐紀ちゃん、ももち、千奈美、長時間お疲れ様でした。