ヒルナンデス! 11/11/29 鞘師里保・飯窪春菜・嗣永桃子・中島早貴・真野恵里菜・和田彩花・竹内朱莉

真野ちゃんが「℃-uteさんに入りたい」って言って、「イェーイ!」ってnkskめっちゃ喜んでたけど、それって舞美と一緒に居られるからってことだぞ!新たなライバル出現ってことだぞ、nksk!

  • Berryz工房は0票という結果に…
    川 ´' _'||<Berryzさんちょっと恐いんですよ、正直言うと
    ル ’ー’リ<恐い?ごめんね、恐がらせてごめんね?じゃあちゃんと謝るね
    ルρ’ー’リρ<許してニャン
    ノソ*^ o゚)<こういうのがダメなんです!
    (と言ってももちを抱きしめるnksk、ももちの腕に触る真野ちゃん、突っ込もうとして手をパタパタさせるあやちょ)


ももなき良いねえ。音楽番付のときとは違って、若干控えめな突っ込みがまた萌える。場の空気は凍るけど!まぁ何だかんだでみやびちゃんとか千奈美とかみっしげさんみたいに思い切り突っ込んでくれる相手がももちには必要だよね。