11/12/17 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #12

ピークのアンテナにピクピク!の回

オープニングトーク

  • 1週間後はクリスマス、2週間後は大晦日
  • ル ’ー’リ<Buono!も2012年、ありがたいことに内容盛りだくさんの1年がスタートしそうです♪
    • 1/18初恋サイダーリリース
    • 1/28からライブスタート
    • 2/12フランスにてライブ
    • 映画「ゴメンナサイ」DVD・BDリリース

ホント盛りだくさんだなぁ。来年もBuono!の活躍に期待。

トークメニューその1:もしあなたが地球以外の星に住む宇宙人と会えたなら?

  • (お題に対して)
    ル ’ー’リ<待って、ちょっと無理やり過ぎない?(笑)
    ル ’ー’リ<だってさ、空気が澄んでるため1年で最も美しい星空っていう話から何故…
    州´・ v ・)<流れ星があったら何をお願いする?とかならわかるけどさ
    ル ’ー’リ<「もしあなたが地球以外の星に住む宇宙人と会えたなら?」だよ?
    州´・ v ・)<飛び越えたねー!
    ル ’ー’リ<若干ネタ切れ感あるよね?

確かに「ん?」と思うテーマではあったなw

  • 宇宙人の肌はぷにゅぷにゅしてそう派のももちと、乾燥してそう派のみやびちゃんと愛理
  • ノノl∂_∂'ル<手元はしわしわしてて、頭はツルッとしてそう
  • ル ’ー’リ<頭をつまようじとかでプチッてやったらプシューって出てきそう、液体、ゼリー状のなんかさ…チューとかって
  • ノノl∂_∂'ル<宇宙人の頭ぷちってやってパーン!ってなったら小っちゃいのがポンッて出てきて
    ル ’ー’リ<あー出てきそう!
    ノノl∂_∂'ル<生まれ変わりみたいな。「やっほー!」とか言って、そっちの小っちゃい方は日本語めっちゃ上手いみたいな
    ル ’ー’リ<どういう設定?結構みやのが無理やり感あったよ、今(笑)
    ノノl∂_∂'ル<嘘?
    ル ’ー’リ<絶対その、みやのがちょっとね、無理やり感あったノノl∂_∂'ル<こういう話好きなんだよね

みやびちゃん、見かけによらず妄想好きだよねw

  • 出てきた小っちゃい宇宙人を育てて1番良いグレードのUFOに乗せてもらって、宇宙ライブやるっていう結論に
    州´・ v ・)<ワープ歌おう?
    ノノl∂_∂'ル<そうそう、Buono!のファンいっぱいいるかもしれない
    州´・ v ・)<ワープって歌あるじゃん、「火星人に手を振って」って歌詞あるじゃん
    ル ’ー’リ<分かった。ぜひこのラジオを聞いてる宇宙人の皆さん、お便りお待ちしてまーす

トークメニューその2:人生のピークを迎えると思う年齢

  • ル ’ー’リ<19年間生きてるけど、今も可愛いで有名なももちだけど、2〜3歳の自分は勝てないんだよね!本当可愛いの!
    州´・ v ・)<なんか小さい頃可愛い子って本当羨ましい
    ル ’ー’リ<どういうこと?
    州´・ v ・)<小さい頃、猿みたいなんだよね…。今以上に目が離れてて、弟のが可愛くて、弟と並んで歩いてると私じゃなくて弟が可愛いって言われてすごい嫌だった。だからその時期はあんまり私のピークではないな。
    ル ’ー’リ<でもあいりん可愛いよ?
    州´・ v ・)<ありがとう
    ル ’ー’リ<ももの次に
    州;´・ v ・)<あ、ありがとう…
  • ノノl∂_∂'ル<1番先に歳をとる嗣永さん、どうなの?
    ル ’ー’リ<あんま変わんないでしょ?3月で二十歳になるけど

みやびちゃんはすぐももちももちだな。

  • ル ’ー’リ<まあね、いつでも今がベストだからね
    ノノl∂_∂'ル<それかっこいいと思って言ってるの?
    ル ’ー’リ<今結構ドヤ顔で言ってみたんだけど(笑)

「かっこいいと思って言ってるの?」ってwももちにはキツイ突っ込みいれるみやびちゃんが好き!

  • ノノl∂_∂'ル<20歳とか30歳、40歳、キリのいいときにピークがどんどん来てほしい
  • 州´・ v ・)<いつピークきてもいいようにしておこう。(ピークが来たと感じてる)平均が39歳だから、それくらいにはピーク来てほしいよね
  • ル ’ー’リ<39歳かー、何やってるんだろう
    州´・ v ・)<サンキューって!だからじゃない?
    ノノl∂_∂'ル<愛理はずっとダジャレ言ってるんだろうね、いつになっても。幸せだよ
    州´・ v ・)<ダジャレ、脳の活性化になってね、脳のアンチエイジングになっていいんだよ?
    ル ’ー’リ<今絶好調じゃん
    ノノl∂_∂'ル<ピークきてるよ
    州´・ v ・)<いぇ〜い
  • (ということで、ここのトークは愛理の渾身のダジャレで締めることに)
    州´・ v ・)<ピークのアンテナにピクピク!
    州´・ v ・)<…あぁ。ごめんなさい。

ピクピクとかエロいとか思ってしまってゴメンナサイ