「ゆるしてニャン」がYahooキッズ「今年はやった言葉は?」の男の子編1位、女の子編3位にランクイン

http://event.kids.yahoo.co.jp/xmas2011/polls/index02.html#rank6

<男の子>

  • 1位 ゆるしてニャン(嗣永桃子) 35% 1675 票
  • 2位 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(あやまんJAPAN) 15% 705 票
  • 3位 マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにムック。 ) 13% 635 票

<女の子>

  • 1位 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(あやまんJAPAN) 23%  3069 票
  • 2位 マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにムック。 ) 20% 2725 票
  • 3位 ゆるしてニャン(嗣永桃子) 17% 2375 票

ももちおめ!!!!!
いやもうこれどんだけ大きいおとももち頑張ったんだよwって結果だけど、1位は1位!ももちは本当に色んな所で「許してニャン」やって広めようと頑張ってるし、そういう姿見ると何とかその努力が報われて欲しいと思ってたから、何だかんだこの結果は嬉しい。みやびちゃんたちもラジオで言ってたけれども。これをキッカケにしてまた"許してニャン"とか"ももち"の知名度が少しでも上がってくれればいいな。ももちマジでおめでとう!