1974千秋楽

nkskとちっさーが主演の舞台「1974」が無事千秋楽を迎えたそうで。2人とも本当にお疲れ様!
因みに私は、「評判良いから観に行きたいなー」と思いつつ観に行けなかったのですが。ちっさーのブログを見て、観に行かなかったのをとんでもなく後悔しました。(以下微妙にネタバレあり)
℃-ute 公式ブログ/私は...(1974千穐楽) - GREE

ざっと説明いたしますと、
私は今回三島翼と言う、
男の子のフリをしなくてはならない女の子の役を演じました笑
そして古見りつ子に←(なっきぃ)恋されます
当然、りつ子は翼を女の子だなんて知らなくてそこから物語が始まって行くのです
(気になる方は是非!DVDで)

nkskがちっさーに恋する話とか超見たかったああああああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああああ
マジでカプヲタ的には嫁を質に入れてでも観れば良かったと思わざるを得ない話の内容。こういう舞台を待ってたんだよ!でもカプ萌え要素だけじゃなくて、2人の演技も良かったみたいだから、本当観に行けばよかったと後悔しきり。これはもうDVDを買うしかないな!でも、舞台の本当の良さは生で観ないと伝わらないと思ってるから、やっぱりどうにかしてでも行けばよかったorz