12/06/23 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #39

みやもも浅草デートの回。

オープニングトーク

☆6/24はUFO記念日

  • ル ’ー’リ<UFO見たことある?ももちあるよ!…コンビニでー(笑)へへへ(笑)焼きそばー(笑)

かわいいw

トークメニューその1:東京下町の魅力

☆愛理:月島のもんじゃが好き

  • 州´・ v ・)<私が1番好きなのは月島で、もんじゃやきがただ単に好きなわけ。あそこってもんじゃロードみたいなのがあるのよ。そこで私の大好きなお店ってのが決まってて、いつも同じところに行くんだけど、クーポン券とか持ってるんだ!

  • ル ’ー’リ<やっぱりそのもんじゃってBuono!なの?
    州´・ v ・)<すっごくBuono!
    ル ’ー’リ<ふふふふ、そうなんだ笑
    ノノl∂_∂'ル<ねえ、さっきからさ、何なのその芝居?どうしたの?
    ル ’ー’リ<芝居じゃないよ、UFOだってすごいね、感心して「へぇ〜」って言ったんだよ
    州´・ v ・)<感極まっちゃった
    ル ’ー’リ<涙が出そうになった
    州´・ v ・)<堪えたね

ももちのテンションおかしいなw


☆ももち:上野でトラウマ

  • ル ’ー’リ<上野で普通にお買いものしてたんだけど、上野って私たちハロープロジェクトのお店があるのよ。で、その前を通ったの。いかにも「その店で買い物してきました」って人が、2名ほど通りすがったわけ。で、ももち結構ばっちりメイクして、「やばい、どうしよどうしよ」「帽子帽子、マスクマスク」みたいな感じで行ったら、普通にさらーって…。結構悲しかったね。
    ノノl∂_∂'ル<ハハ(笑)
    州´・ v ・)<あるよねそういうとき
    ル ’ー’リ<だって結構コアな好き具合なわけよ、わかんないけど
    ノノl∂_∂'ル<でもあれなんだよ、もものファンじゃなかっただけで
    ル ’ー’リ<ちょっと透けてももちの写真見えた気がしたもん!

  • ノノl∂_∂'ル<もしかしたら愛理がツインしてたかもしれないじゃん。その写真だったかもしれないじゃん。
    ル ’ー’リ<いや違う!肌の質感とか私だったんだよね
    州´・ v ・)<細かいな(笑)
    ル ’ー’リ<あれ以来ちょっと上野はトラウマだよね


☆みやびちゃん:浅草でももちとデート

  • ノノl∂_∂'ル<浅草は1度ももと仕事帰りに立ち寄ったことがあって、でもそこまで2人で深く遊んだわけじゃなくてね、立ち寄っただけなんだけど

そう言われると逆に怪しいんですけど夏焼さん

  • ル ’ー’リ<いや私ね、その日もトラウマにあったよ
    ノノl∂_∂'ル<あったね(笑)

  • 福祉大相撲の帰りに2人で浅草を歩いてたら、スカウトの人がみやびちゃんにだけ声をかけてくる話
    ル ’ー’リ<私はお姉ちゃんの妹みたいな感じになってて全然目も合わないし、ちょっと横にぴょんて飛び出ても無視されるし。すごい切ない気持ちになったっていうか
    ノノl∂_∂'ル<そこでもトラウマがね。そっからだって1回も行ってない、ももと遊びに。やばくない?
    ル ’ー’リ<もうみやとは絶対浅草行くもんかと思った。ももちその日はプライドをズタズタにされたの、あの日

お姉ちゃんの妹w

  • Buono!3人で浅草行きたい
    ル ’ー’リ<今度Buono!3人で行こうよ
    ノノl∂_∂'ル<人力車乗りたいの。乗ったことなくて。でもあれ2人乗りなんだ、だから愛理、2人で乗ろう
    ル;’ー’リ<え?私は?
    ノノl∂_∂'ル<ももは後ろから「みやあいり〜」みたいな感じでやってくれたら嬉しい笑
    ル;’ー’リ<ファンじゃん!ただのファンじゃん!スカウトされたいって言ってる人が何でただのファンやらなきゃいけないのよ
    ノノl∂_∂'ル<いいよね、そういうのも。カメラ持ってもらって
    州´・ v ・)<それか人力車のお兄さんにどうにかしてもらう
    ル;’ー’リ<どうにかしてもらう?
    ノノl∂_∂'ル<どうにもしてもらえないんだよ
    州´・ v ・)<隣に入れてもらうとか
    ル ’ー’リ<私押せと?私が2人の人力車を押せってことですか?
    ノノl∂_∂'ル<まぁそれもありだね
    ル;’ー’リ<あり!?
    州´・ v ・)<1番目立つよ!
    ノノl∂_∂'ル<そしたらスカウトされるって。「あの子力あるねー、姉ちゃん!」みたいな。「あの姉ちゃん力あるねー!」って
    ル ’ー’リ<力ももちだねって?
    ノノl∂_∂'ル<(笑)力ももちだね、って言ってね。そうそうそう

トークメニューその2:家族もメンバーも知らない私の本当の性格

  • ル ’ー’リ<ちょっと待って、親も私たちも知らないってさ、親は私の場合20年間一緒にいるわけじゃん。親も知らないことをね、ここのラジオでぽろって言うんだったら、前々から言ってるでしょって思うのは私だけかな?
    州´・ v ・)<そう思う。今までどんだけ親に隠してきたんだっていう
    ル ’ー’リ<そうだよね、逆に知りたいよね

☆愛理:寝てる時に合掌してる

  • 州´・ v ・)<この前℃-ute中島早貴ちゃんと同じ部屋のときに、なっきぃって早起きなのよ。私よりも先に起きてて、写真撮られてたの、全身の。そしたら足も手も合掌してたの。
    ル ’ー’リ<合掌ってそういうことね、手を合わせる合掌ね。私、一人で歌ってハモってるのかと思った!そういうことじゃないのね。

自分もそう思ってびっくりした。

  • 州´・ v ・)<小学校のときは埴輪ポーズしてたときもあったの。ポーズ型の寝相らしいね。

  • ル ’ー’リ<じゃあなっきぃに送ってもらおうか
    ノノl∂_∂'ル<私いいよ
    ル ’ー’リ<え、ちょっと(笑)そこは欲しがっておこうよ!
    ノノl∂_∂'ル<欲しい、欲しい、愛理の欲しい(棒)
    州´・ v ・)<何か運が入ってくるかも
    ノノl∂_∂'ル<嬉しー(棒)

みやびちゃん、ももちにしか興味がないのは分かるけど、もうちょっと愛理にも興味持ってあげて涙


☆ももち:プレゼントの包装紙はビリビリに破る

  • ル ’ー’リ<ももちは几帳面な性格だって思われてると思うんですよ。何事にも細かく、何1つ繊細な人間と言いますか、どっちかというとO型だけどA型タイプね。何事にも細かく細かくやるイメージがあると思うんですが、プレゼントとかの包装紙結構ビリビリっていっちゃうタイプなんだよね
    ノノl∂_∂'ル<…みやはー
    ル;’ー’リ<えっ?それについてのエピソードトーク的な?

  • ノノl∂_∂'ル<外国の方ではそれが当たり前みたいな感じだよ
    ル ’ー’リ<あ、そうなんだー

みやびちゃんがそんなこと知ってるの意外w


☆みやびちゃん:人見知り

  • ノノl∂_∂'ル<人見知りなところはあったね、確かに。最近直ってきたなっていうか、少なくなってきたなと思うんだけど。
    ル ’ー’リ<社交的なイメージあるもんね