Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #134 11/11/02


桃子姫の幼少期を知れる回

オープニング

カメムシ対策

  • 嗣永家にこないだゴキブリが出た
  • ももちのかわいいパジャマの上でゴキブリを潰そうとしたパパと親子喧嘩
  • カメムシは掃除機で吸い取れば良いとのこと

新嗣永憲法134条「電車のつり革は小指だけでも捕まる」

  • 小指の筋トレいっちに、いっちに…

ももの初体験

嗣永桃子の19歳、今までの人生を振り返る

  • 小さい頃に桃子姫が好きだったもの特集


【0歳〜?まで】

  • ドーナツまくら(くまちゃんの絵が描いたドーナツ型のまくら)
    ル ’ー’リ<それがないと寝れないんです。泣いてる時もそれ抱っこすると泣き止むんです。この時点で可愛いじゃないですか!天使が舞い降りてるわけです
    ル ’ー’リ<1個言うと、ピンクじゃなくて青なんですよ。そこがやっぱ足りてないの小っちゃい頃
    ル ’ー’リ<あと、熊じゃなくてうさぎを買うはずなんです。くまいちょーには悪いけどね
    ル ’ー’リ<その辺はまだ親戚の中でのアイドル時代なんですよね
  • 公園が好きだったけど、ハトが怖くて毎回泣く
    ル ’ー’リ<鳩vsももちが始まるわけですよ。で、毎回負けるんです。だからいつも私はブランコとか滑り台とか出来ないで、しょぼーんって泣きながらお家に帰るわけです
    ル ’ー’リ<今は大人になったから"ふぅっ!"ってやればバーって逃げてくじゃないですか。だからあのときと比べると成長したんです。


【2歳】

  • おさしみが好きになる
  • 熱を出すとパパとママが元気になれるカニを買ってきてくれるけど、鼻がつまってるから味が分からずだけがパパとママだけがおいしい思いをしてた


【3歳】

  • 母子手帳を見た限りでは、はさみで紙を切るのが好きらしい
    ル ’ー’リ<チョキチョキ切ってるだけで人生満足してる時期ですよ
  • クレヨンしんちゃん好きすぎて、しんちゃんのモノマネばっかりして一時期しんちゃん見るのを禁止される
    ル ’ー’リ<そのときの枕もしんちゃんだったんです


【4歳】

  • この頃から子どもが好き
  • ちょうど良いとこ(?)で鐘がなり
    ル*’ー’リ<わ〜、うそ〜!4歳でなっちゃいました〜?うそ〜偶然〜
    ル*’ー’リ<や〜、惜しいな〜。もっと調べてたんですけどね〜

嘘くさすぎるよ桃子姫w

エンディングトーク

  • ベリキューコン告知
  • べりつぅ最初の一言:Berryz工房ヤングチームに一言
  • お知らせ:来週のぷりプリは生放送

そしてゲストは徳永千奈美らしい。念願のちなももトークが聞ける!