Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #133 11/10/26


桃子姫=飽きっぽくて有言不実行、な回

オープニングトーク

☆いきなり宣言

  • ピンキーリング作りを頑張ってやっていたけど、最近は飽きちゃって全くやってなかった。
  • でも、"ファンの皆さんからの愛を受信するアンテナ"の小指には拘らなきゃと思ったからまた再開させたい。
  • でも、飽きっぽい性格で続かないと思うから、1個作るごとにご褒美をあげたい。そして自分だけのご褒美じゃあれだから、1個作るごとに報告するので、おめでとうメールが欲しい。おめでとうだけだとあれだから、ももちの良いところを書いて送って欲しい。(例えば身近なところで気を遣える等)


桃子姫頑張れー!

新嗣永憲法第133条「貯金箱を買うお金を貯金する」

  • 500円玉を溜めてハワイに行こう!

ふつおた

☆うっかりミスをしたことは?

  • 飛行機のトイレに忘れ物をして、空港で"嗣永桃子様忘れ物がトイレに置きっぱなしです"ってアナウンスが流れたこと
  • ル ’ー’リ<トイレって言ったことに罪悪感を覚えてテンション上がりきらなかったんですけど。たまたま覗きに行っただけですよ本当に!

桃子姫はこういうところ徹底してるよなー。流石アイドルの中のアイドル。


☆ダーツは続けてる?

  • ル ’ー’リ<ダーツはやってるわけがないですよね。この飽きっぽい私ですから
  • 仕事から帰ってWiiで盛り上がってる家族3人を見ると虚しくなる
  • 今度家族でテニス対戦をしようと思ってるももち

嗣永家は本当に仲が良さそうで微笑ましい。ももちの家族エピソード聞くとほっこりする。飽きっぽいところも好感が持てて好きだよ!


☆園児たちが許してニャンをやっている


☆ハロウィンの予定

  • ル ’ー’リ<黒猫に仮装して"許してニャン"をやりまくるってのはどうですか?
  • ル ’ー’リ<でも有言不実行で有名な私ですからね、(実現するか)どうかわかりませんけども

エンディングトーク

  • ベリキューコン告知
  • べりつぅ最初の一言:おねだりするときの必殺フレーズ