ハロプロTIME 11/11/03


さゆもも、フクもも直接対決の回

適当まとめ

ベリキュー暗記対決

  • 5、6日目にしてようやく暗記し始める千奈美。おまけにもらったDVDをなくすという適当っぷりw


それでも本番はちゃんと答えられてたのが凄い。千奈美って何気に暗記強いよなぁ。こないだの音楽番付で円周率45桁をすらすら言えてたのは驚いた。やればできる子なんだよ千奈美は!


☆道重VS嗣永

  • ル ’ー’リ<道重さんは自称1番可愛いとか言ってるじゃないですか
    从*・ 。.・)<自分で言ってます
    ル ’ー’リ<もものがかわいいと思うんですよ実際
    从*・ 。.・)<え?
    ル ’ー’リ<ん?
    从*・ 。.・)<え?
    ル ’ー’リ<ん?
    从*・ 。.・)<誰もそんなこと思ってないと思うよ
    ル ’ー’リ<いやそんなことないですよ
  • みっしげさんのももちのイメージ
    从*・ 。.・)<なんかね、うるさいってイメージ
    ル ’ー’リ<しょぼーん
    从*・ 。.・)<やだ気持ち悪い。しかもちょっと古いしさ
    ル ’ー’リ<可愛くないですか?
    从*・ 。.・)<小指だし
    ル ’ー’リ<そこがポイントなんですよ!
  • ゴミ箱を使って可愛さをアピール
    • ル*’ー’リ<いないいないばぁ〜(はぁと)
    • 从*・ 。.・)<うわ〜こんな大きなアイスクリーム食べきれないよぉ〜
      ル ’ー’リ<めっちゃリサイクルマーク書いてありますよ?


☆嗣永VS譜久村

  • ル*’ー’リ<もものことが大好きだって何回も告白されちゃって、照れて照れてやまないメンバーがいるんですよ
    ル*’ー’リ<そのメンバーのところにいってももへの愛の気持ちを更に聞いてみたいなと思います
  • ももちのどこが好き?
    ノノ∮' _l')<結構いっぱいあるんですけど
    ル ’ー’リ<良いよ良いよ。短時間じゃ伝えきれないけどね、強いて言うならばってところでさ
    ノノ∮' _l')<1番好きなのは、嗣永さんは昔からぶりっ子キャラで
    ル ’ー’リ<キャラとか言わないね
    ノノ∮' _l')<昔からぶりっ子で頑張ってると思うんですけど
    ル ’ー’リ<ぶりっ子で頑張ってるってなんか嫌な言い方
    ノノ∮' _l')<それを今もずっとやってるっていうのが凄いなと思います
  • ノノ∮' _l')<最近好きな人が増えてきちゃって困ってるんですよ」
    ル ’ー’リ<いやこっちが困るね
  • ノノ∮' _l')<昔から、デビュー当時から嗣永さん一筋だったんですよ。でも、愛の弾丸のPVを見たときに嗣永さん…じゃなくて夏焼さんが
    ル ’ー’リ<すごいショックな間違えられ方された
    ノノ∮' _l')<夏焼さんがすごい綺麗でやばいって思って今困ってるんです」


フクちゃんはみやももヲタなんだよな…。気持ちはわかるがそこはももち一筋って言おう!嘘でも!

  • 嗣永桃子嗣永桃子による嗣永桃子のためのアピールタイムを始めるももち
    しかし肝心のフクちゃん「どうしたんですか?」という反応w


ももちにアピールされてるフクちゃんうらやまあああああああああああああ

  • ももちがコンサート中小指を立ててない瞬間を見てしまったというフクちゃん
    ノノ∮' _l')<誰のファンでいこうかな〜まぁ一応嗣永さんで、今のところはしておきます


一応ってwフクちゃんがみやびちゃんに流れそうなのを見て、本気で落ち込んでるももちに少し胸が痛んだ。だからフクちゃん嘘でもいいからももち一筋って言ってあげて!(涙)もちろん嘘じゃないほうがいいけどさ!
そして来週また嗣永VS譜久村第2弾やるらしいから期待。