PIZZA-LA presents Cafe Buono! #6 11/11/05

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
みやびちゃん、ももちを飼いたい!?疑惑の回

オープニングトーク

  • Hello Smile Live Autumn告知

イベントだけど、ガッツリ歌うとか。これは期待できそう。

トークメニューその1:1度は飼ってみたい可愛いペット

☆愛理

  • 州´・ v ・)<1番気になってる動物はミーアキャットだけど飼いたいのは九官鳥

動物園に行ったら、そこにいた九官鳥がすごい喋る子で、たまに凄い低い声で喋るのが可愛かったらしい。その九官鳥の喋り方を真似する愛理が可愛かったw


☆みやびちゃん

その後チンパンジーの可愛さを熱弁するみやびちゃん。仕舞には「頭のところにあるチクチクした毛も可愛い!」とか言い出す始末。それに便乗した愛理が「私はマンドリルっていう猿が好き」とか言い出してどんどんマニアックな方向にw にしても、みやびちゃん、こないだのHEY!HEY!HEY!でももちのことチンパンジーって言ってたけど、それってつまり…

因みにこの質問に対するももちの回答はなしwやっぱり動物苦手だからなのかな…。

トークメニューその2:いつか本気で勉強したいと思っていること

☆みやびちゃん

  • ノノl∂_∂'ル<あります、みや
    ル ’ー’リ<勉強から一番程遠いみやが?(笑)

ももち失礼だぞ!w

  • ノノl∂_∂'ル<料理の勉強です!…以上!
    ル ’ー’リ<いや以上じゃなくてさ、料理のどの辺?フランス料理一式作りたいとかさ

そういう料理ではなく、一般的な料理が作りたいらしい(から揚げとか肉じゃがとか)。

  • ノノl∂_∂'ル<女子なのに料理できないわけ、今現在あんまり。ママに教えてもらった料理しか出来ないみたいな

みやびちゃんの料理レベルで出来ないとか言ってたらももちはどうなるんだ…。
あとは、3時になったらおやつを作ったり、キャラ弁とかも作れるような、不器用じゃなくてササッと料理が作れるママになりたいらしい。みやびちゃんは良いお母さんになりそう。


☆愛理

  • 州´・ v ・)<私はね、すごい真剣な話で言うと、留学したい。全然そういうのわかんないんだけど、英語の勉強ちゃんとしたいなと思って。
    州´・ v ・)<でも学校の授業出来ても、英会話って出来ないじゃない?現地の人と喋らないと。だから現地に行って、安心する時間が…大人になってからでもいいけど、1回行ってみたいな海外

超真面目な意見を言う愛理。愛理は本当に努力家だなぁ。


☆ももち

  • ル ’ー’リ<私はね、アイドルについて勉強しよっかな
    ノノl∂_∂'ル<そっかー、じゃあ頑張ってくださーい
    ル ’ー’リ<軽いなー(笑)

軽く流されてしまうももちw

  • ノノl∂_∂'ル<もっと深く行く?いいよね?
    ル ’ー’リ<聞きたくないの?私のアイドル論…
    ノノl∂_∂'ル<個人の話だから、個人的に勉強してもらって、私たちも一応ね、アイドルだからね
    ル ’ー’リ<一応とか言わないで(笑)
    ノノl∂_∂'ル<タイプがあるから、個人個人勉強しようねということで、以上でーす。いいですか?

結局最後までみやびちゃんのペースに巻き込まれてしまうももちwみやびちゃんのこういう流し方好き。