11/08/19 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜

ベリキューゲキハロDマガについてのトークしてる途中で
从・ゥ・从<なんか背中かゆい(笑)
从・ゥ・从<蚊に刺されたかな?
とか言っちゃう舞美が可愛すぎる


あと、℃-uteスマートフォン率についてのトークが気になった
℃の中でのスマホ率は2/5らしい
nkskとちっさーでいいのかな?
舞美曰くnkskは℃で一番機械に強いとか
nkskはブログでよくiPhoneで落書きした画像をうpしてるよね
℃は2/5だけどベリはどうなんだろ?
ももちがiPhone持ってるのは知ってるが他のメンバーはよくわからん


そして今回は新曲のc/w「偉大な力を!」が流れたけれども、
これまた好みの曲ですっかりお気に入りになってしまった
こういう曲大好きです