FIVE STARS #28 中島早貴 ゲスト矢島舞美 10/04/13

・好きな果物の匂い
从・ゥ・从<私ね匂いだったらグレープフルーツとレモンなの
ノソ*^ o゚)<知ってる!知ってるよ!
舞美のことなら何でも知ってると言わんばかりのnkskに笑いが止まらない
全くどんだけ舞美好きなんだよw
nkskが℃メンじゃなくて普通の高校生だったらきっとただの舞美ヲタになってたんだろうなw


衣装ルームが柑橘系の匂いするのを気付いてなかったnksk
それで舞美に从・ゥ・从<凄い匂いするじゃん!もぉー!って怒られてるのがいつもと立場が逆な感じでちょっと萌えた
いつも舞美が何か天然ボケやらかしてnkskにノソ*^ o゚)<もぉみぃたん!って感じで呆れられてるイメージがあるからなw


しかしnkskが「衣装がバラの匂いするのは知ってる」って言うと
さっきと逆で衣装の匂いには気付かなかったらしい舞美
从・ゥ・从<あたしの汗の匂いが強すぎるのかな(笑)全然バラの匂いしないもん…
流石汗っかきで有名な事だけある…
でもバラより舞美ちゃんの汗の匂いのほうが良い匂いだかんな!


・家で犬を飼っているけど自分だけが犬嫌いな場合どうすればいいか
从・ゥ・从<私たちが苦手なもので考えればいいんだよ!
と言ってヘビを例えに出していたけど
この考え方はなるほどなって思ってしまった
単に犬の良いところだけ言っても犬嫌いの人にはなかなか伝わらないだろうし
まず苦手な人の気持ちに共感しようとする姿勢が偉いなぁと勝手に思いました


・从・ゥ・从<筆ペンに星5つ!
25色くらいのセットで売ってる筆ペンを愛理がグッズの書き物書くときに使っていて
それを借りたらすごく書きやすかったから今欲しくて探してるんだとか
舞美が愛理の名前出しただけでnkskのテンションが一瞬下がったような気がした自分はもうだめかもしれない
愛理も舞美も絵上手だし書き物すごく拘ってそうだもんなぁ
その間に入れなくて嫉妬しちゃうnkskを想像するだけでwktkする!