真野恵里菜「ごはんに行く友達が一人も居ない、ももちが一緒に行ってくれないと一生焼肉も食べられない」

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1314076775/

4コマが切ない(´;ω;`)
真野ちゃんと早く焼肉行けるといいね(´;ω;`)
てか真野ちゃんが何気に"ももち"って書いてくれてる!
ついにももちって呼べるようになったのかな
明日のぷりプリでチェックしなければ


そしてフクちゃんが相変わらずのマジヲタっぷりを露呈していて楽しいw
ももちのキャラを嫌がったり弄ったりするハロメンは数多くいたけどフクちゃんみたいなタイプは新しいからなぁ
2人の絡みは何とも斬新で見てて面白いです


そしてみっしげさんも相変わらずの℃Sな回答w
まぁでもももちに℃Sでこそのみっしげさんですからね!
これも1つの愛情表現なんですよね!
みやびちゃんと同じでツンデレなだけですよね!


あと舞美の嗣永社長への不満が何気に気になる

しゃべるとき顔が近い
テンション上がり過ぎたときお尻でぐいぐい寄ってくる
私の足を枕にする

足を枕にするって…?膝枕とかそういうことなのか?
楽屋とかレッスン場とかでいきなりももちが舞美の足を枕に寝始めるってことなのか?
なにそれ萌える!死ぬほど萌える!
あーこれ一体どういうシチュエーションなのか気になって仕方ない
舞美に膝枕してもらうももちとかめちゃくちゃ可愛いじゃないかああああああああああああああああああああああ
ベストショット写真集でシェーキーズがくんずほぐれつなってたページを思い出した
やじももって良いよねぇ、実は幼いころから仲が良かったってのも萌えるよねぇ


はー、やっぱり自分はももちさえ絡んでれば何でもいいんだな…
ホントただの桃カプDDだわ