nkskと舞美が頻繁にデートしてるわけだが

先日しゃぶしゃぶデートに行ったらしいじゃないですかこの2人
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10989414533.html


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/595105539

さらに稽古後のお仕事から次のお仕事まで時間があり、
なっきぃと一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きました

ひたすらうずらのたまごを食べる私…
ひたすら塩キャベツを食べるなっきぃ…(笑)
もちろん2人してお肉もいっぱい食べましたけどね

(2)満腹でなきさん
『く゛る゛し゛〓』って言ってた(笑)

満腹で「く゛る゛し゛〜」って言ってるnkskを笑いながら見てる舞美とか
その光景を浮かべるだけでなんとも微笑ましくて癒されることか!
食べてる時もあーんしたりしていちゃいちゃしながら食べてたんだろうな
それにしても舞美と一緒にいるときのnkskはどうしてこうも幸せそうなのかw
舞美に恋する乙女なnksk可愛いよnksk


そして今日もまた一緒にご飯食べに行ったらしい
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10994515524.html

ご飯。


リーダーと
食べました〜。

これ完全にデキてるな
愛理がBuono!で忙しいからってnkskめ!いいぞもっとやれ!
リーダーの明日のブログで今日のデートについての詳細が書かれることを期待