ヤンヤン Vol.8

立ち読みでいいかなって思ってたけど
やじうめのこの会話
从・ゥ・从<いつも一緒にいて当たり前だったけど、卒業の話を聞いてから、一瞬一瞬を大切にするようになりました。けっこうえりのこと観察してるんだよ(笑)
リl|*´∀`l|<うそ!
从・ゥ・从<まぶたに焼き付けておこうと思って
がかなり萌えたし泣けたので買ってしまった
梅さんを観察する舞美ってのを想像するとすごく萌えるけど同時に悲しくなるな
梅さんを観察してるときの舞美の気持ちを考えると余計辛い
舞美は梅さんの卒業に耐えられるんだろうか
舞美はそんなに弱い人間じゃないと信じてるけど最近の舞美を見てるとなんか心配で
今まで℃を影で支えてくれていた梅さんがどんなに大切な存在だったかって改めて思います


ライバルの話
ノソ*^ o゚)<私もBerryz工房はちょっと意識してますね。清水佐紀ちゃんのダンスはすんばらしいと思います。"ん"が入るほど素晴らしい(笑)。
あのnkskが認めるキャプテンのダンスってやっぱすごいんだな
ベリキュー合コンのWさきダンス対決はまた見たい


根性を感じるのは誰かって話
从・ゥ・从<私が根性を感じたのはナッキーかな。練習でバシッと当たっちゃって、「全然痛くないから」と言うんですけど、赤く腫れていて。我慢強いよね。
ノソ*^ o゚)<私、痛みは我慢できるんです。でも、かゆいのが我慢できない(笑)。
やっぱnkskはMなのかw
痛みは寧ろ快感なんですね分かります
ライブでも激しい曲を連続して踊るとアドレナリンの世界に飛べるとか言ってたしw
苦しいのは嫌いじゃなさそう


Buono!のインタビューも良かった
ももちがお気楽そうに見えて意外と繊細ってのは何となく分かる
あんなキャラだけど裏では結構悩んでそうだし何処か影がある子だなって思ってた
でもそんなところも共感出来るし実は繊細そうなところが好きだったり
あと愛理が15歳って答えたときに
ル ’ー’リ<15歳もすごいよね。薬が1回1錠から2錠になるし(笑)
薬学部だけどその発想はなかったw
ももちの発想は独特で面白いなw
それとこれは真野ちゃんのインタビューのほうだけど
( 。・∀・。)<ハロープロジェクトのコンサートのときも、嗣永(桃子)さんを後ろからツンツンして「また来た」と言われます(笑)。
真野ちゃんとももちは相変わらず仲良さそうでw
しかしももちってホントによく他メンにちょっかい出されるなあ
反応も面白いし絡みやすいんだろうか


ガー4インタビューの衣裳が似合う人は誰って話
ノソ*^ o゚)<熊井ちゃん
川=´┴`)<あと、ナッキー
ノソ*^ o゚)<うそ!?でも熊井ちゃんは似合うと思う。
熊井ちゃんをやけに推すnksk
nkskって実は熊井ちゃんのこと好きなのか?
あとnkskが方程式が好きってのが意外すぎた
あのDマガでの指を使った計算を見てたらとてもそうとは思えないw