℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@ハーモニーホール座間

ベリのゲキハロを見た後は座間に移動して℃コン夜公演に参戦
1日でベリキュー両方見れたとかなんて贅沢な1日
にしてもこの日初めて座間行ったけどあまりの遠さに驚いた
公演終わって℃-ute最高!コールもしないですぐ会場出たのに家着いたのが23時近く
プチ遠征みたいな気分になりましたw


席は1階W列(最後列)
最後列だから行く前はテンション低かったけど
実際席についてみたら意外と見やすそうな感じ
正直その後ろの立ち見スペースに移動したかったw
そっちのが縦にも横にも幅があって踊りやすそうだったし
今度もし糞席が来たら立ち見席買ってそっちで見るのもありかなと思ったw
でもって開演前のグルグルJUMPでテンションMAXw
PA卓のスタッフがグルジャンで盛り上がるヲタの姿を見て爆笑してるのを見て笑ってしまったw


MCは島島コンビ
今回はハワイツアーのときの愚痴
舞美の部屋のお風呂は天井から水がポタポタ垂れてきたんだとか
頭洗ったのにポタポタ垂れてきて仕方ないから水が落ちてこない部分を這って歩いて移動したとかw
从・ゥ・从<あまりに長風呂過ぎて天井に水滴がポツポツって出来てて
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんの汗みたいだね(笑)
って会話が面白かったw舞美ちゃんの汗てw


nkskはお風呂のお湯の温度調節が一番熱いところまで捻ってもめちゃくちゃ温くて
最後の日にもう一度一番熱いところまで捻ったら今度はめっちゃ熱いお湯が出たという話
ちょっとその話を想像しながら聞いたら萌えたw
裸のnkskがお風呂でちょうど良い温度にならなくて困ってる姿想像したら結構やばい


更に舞美の話
ハワイでコンセント使うときは変圧器使わないと壊れちゃうと聞いて
変圧器使ったのにヘアーアイロンが動かなかったとか
ノソ*^ o゚)<それ舞美ちゃんの使い方が悪かったんだよ!
从・ゥ・从<えーでも差すだけだよ?
でもそのヘアーアイロンは日本に戻って使ったら無事動いたらしい
壊れてなくてよかったなw


にしても舞美と話してる時のnkskってホント嬉しそうな顔するなあ
見てるこっちがニヤけてしまう
こういう世間話みたいなのでオチも何もなくてもいいからこの2人の話を永遠と聞いていたい
やじうめでも梅なきでもいいんだけどとにかく℃-uteメンのフリートークが聞ける場がもっと欲しいです


ストンプは無事成功
何度見ても楽しいわあれw
ただ画面に10勝1敗って表示されてたのが気になる
何処で1敗したんだろうか


で、最後のMC
nkskが会場名を言うところで
ノソ*^ o゚)<……??
会場名が出てこないnkskw
困っているnkskに口パクで教えようとする他メンw
nkskはいドンマイ!
でもそういうちょっとドジっ娘ぽいnkskも可愛かったなあ


さてこれで関東公演は残すところ中野のみとなったわけで
梅さん卒業の時が刻々と迫ってくる…
そう思うと1公演1公演終了するごとにものすごく寂しさを感じる今回のツアーです