Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜 初日 @横浜BLITZ

ボノコン初日昼夜見てきました
Buono!最高すぎた!!!!!!!!
すっごい楽しかったしすっごい感動した
ずっと新曲も出してなかったし活動も少なかったけどやっぱりBuono!だなと思った
Buono!もDolceも最強だよホント


以下ネタバレあるので注意

Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜】 セットリスト
01 ゴール ※1コーラス目はVTR
02 Independent Girl〜独立女子であるために ※バンド登場
03 雑草の歌
04 ガラクタノユメ
05 ロッタラロッタラ
MC
06 co・no・mi・chi
07 キライスキダイキライ
MC
08 You’re My Friend (アコーステックバージョン)
09 星の羊たち (アコーステックバージョン)
バンドソロ演奏(キーボード)
10 ガチンコでいこう!
11 うらはら
12 カタオモイ。
MC
13 JUICY HE@RT
14 ロックの神様
15 泣き虫少年
16 MY BOY
ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji
17 れでぃぱんさぁ
18 恋愛ライダー
Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン
MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
21 Last Forever ※横浜夜はタビダチのうた
モニターの扉から3人が出ていくという演出で舞台真っ暗になり全編終了

今回のセトリが今までで一番好きってくらい気に入ってる
初っ端のゴールから鳥肌立ちまくってどうしようかと思ったし
いきなりバンド登場で高まりまくりでどうしようかとry
その後は曲流れるたびにいちいち泣きそうになって危なかった
ラクタとかユアマイとかが特にやばかった
ライブで泣く事なんて滅多にないのに
本編JUICY HE@RT〜恋愛ライダーの流れは昼夜とも死にそうになったな
でも最高に楽しかった


最後扉が開いて3人が出ていくっていう演出も感動した
今回は演出がいちいち凝ってるところがまたいい
夜のタビダチのうたでもまた泣きそうになるし
もうとにかく全てが最高のライブでした


あとみやもも的にも素晴らしいライブだった
・Re;Buono!の意味についてのMCで夏桃ちゅコント
恋愛ライダーのBメロでハート作るみやもも
・OneWay=MyWayで歌詞とばしたみやびちゃんをフォローするももち
などなどみやもも満載でたまんなかった
来週の渋谷も本当に楽しみ!