We are Buono! 東京公演1日目終了

今日は昼のみ参戦してきましたが…


とんでもない神コンだった!!!


なんかBuono!のライブ行くたびに神コン言いまくってる気がするけど
ホントに神なんだから仕方ないな!!!
ホント毎回毎回凄すぎるよBuono!のライブは
Buono!の最強っぷりに圧倒されるばかりです
こちらの期待を裏切らないライブをしてくれていつもありがとうという気持ちです


やっぱりボノコンは楽しさの次元が違うなー
Buono!とDolceが好きで良かったとボノコン行くたびに思う
そしてますますBuono!とDolceが好きになる
Buono!もDolceも最高すぎるよ!!!!


にしてもこんなに最強で素晴らしいライブを明日も見れると思うと
こんなに贅沢をしていいんだろうかという気さえしてくるけど
もちろん明日もがっつり楽しんできたいと思います
ももち楽しみだよももちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


というわけで明日のためにもいい加減寝ようと思いますが
寝る前にちょっとカップリングっぽい話だけ適当にメモ


・アルバム「We are Buono!」の中で一番印象深い曲は?と聞かれて
 州´・ v ・)<カタオモイ。が1番印象に残ってます
 州´・ v ・)<歌詞が片思いしてる女の子の気持ちを表しててすごく可愛くて
 州´・ v ・)<特に、集合写真の下りあるじゃないですか
 ル;’ー’リ<一応そこちゃんと説明しておこう?
 州´・ v ・)<分かった(笑)集合写真の泣きそうな顔は2人の距離が遠すぎてって歌詞あるじゃないですか、そこが特に可愛いです
 州´・ v ・)<でも1番は何と言っても…(ももちの方を見る)
 州´・ v ・)<出だしのももの何もないところから入る歌声が良いですね!
 ル*’ー’リ<あいりん分かってんじゃ〜ん(愛理にすり寄る)
 カタオモイ。の出だしのももちの歌声は自分も好きだw


・着替え中VTRでみやびちゃんとももちが絡みまくりでニヤけまくりw
 メインパーソナリティ?がみやびちゃんだとかで
 スタジオの後ろにどでかいみやびちゃんパネルが飾ってあるんだけど
 ももちが喋ると倒れてくるどでかいみやびちゃんパネルw
 ノノl∂_∂'ル<ももが喋ると倒れてくるように仕掛けました
 更にそのパネルを直させられるももち
 ル;’ー’リ<私ゲストなのに何で!?
 しかし上手くパネルが直らず
 ノノl∂_∂'ル<このままでいいです
 と言われそのどでかいみやびちゃんパネルで姿を隠されるももちw

 
・マイラブのみやももなかったのが残念すぎるorz
 「君とキスした夢の中」でももち→みやびちゃんへのキスを見るのが楽しみだったのにいいいいいいいいい


・恒例のキスキスキスお昼寝タイム
 最初ももあいりが隣同士階段に座ってて
 少し上の方に立ってたみやびちゃんをおいでおいでーと呼ぶももち
 そしてノノl∂_∂'ルル*’ー’リ州´・ v ・)という並びで座る3人
 「寝てればいい♪」の後、みやびちゃんももちはみやびちゃんの膝の上に、
 みやびちゃんは愛理の方に愛理はももちの上に(確か)
 …って感じでよく分かんない構図で寝る3人が面白すぎたw
 てかももちみやびちゃんの膝の上に寝るなんて…めっちゃ萌えるじゃないかあああああ!!!!!!
 やはりカプヲタとしてはキスキスキスのお昼寝タイムは外せませんね!明日も楽しみです


・あとこれはカップリングとは関係ないけどドルチェ紹介で潤子さんのときにあいりんが
 州´・ v ・)<あまりいじめないでください…
 と言っててワロタw一体何されてるんだかw
 …ってCPとは関係ないって書いたけどある意味潤子×愛理ってCPなのかw


眠気が襲ってきてる状態&興奮冷めやらぬ状態で書いたのでうろ覚えな上にグダグダで申し訳。。。