友達は友達なんだ!PVが泣ける

遅ればせながら友友のPV見ました

これは泣ける…
ももちはこういう役めっちゃハマるな
切ない表情がたまらなすぎる
だんだんと仲間が居なくなってついに一人になっちゃったかと思いきや最後みんな戻ってくるなんてベタなストーリーだけど
それがめちゃくちゃ沁みるわけで


このPVの主役をももちにしたのはGJとしか言いようがない
ももちは現実でもこんなキャラだし
すべ愛コンサMCだかで「ももはいつも楽屋に居ない」って言われてたのを聞いたりしてたし
そんな普段のももちを垣間見てたからこそ余計入り込める
最後みんなが戻ってくるとこなんてももち良かったねももち。・゚・(ノД`)・゚・。って本気で涙出たわ


なんかこのPV見てベリの絆の深さを改めて感じました
そりゃそうだよね、もう6年もやってるんだもの
りしゃこも言ってた気がするけどもう家族同然の存在なんだろうね
やっぱBerryz工房って良いグループだなってしみじみ思いました
いつまでもこの7人で続けていって欲しいな


(追記)
画質良いのも貼っておく

最後浜辺のシーンでさり気なくももちの肩を抱くみやびちゃんにやられた