ノノl∂Д∂'ル<エビフライ!!!

みやびちゃんにエビフライをあげたら目をパチクリさせて踊りだしたので何かと思ったら大好物だったらしい
ゲームの中でもエビフライ好きなんだねみやびちゃん


住人はしばらくBuono!の3人だけでいいかなと思ってたけど
流石に3人だけだと悩み事もすぐ解決しちゃって暇なのでベリメン全員作ってみました
これ、作る順番で自分の推し順が驚くほど露わになるなw
とりあえず今は愛理とりしゃこが同じ部屋に居てすごく仲良さそうで微笑ましいです
あとももちにパソコン与えたらずっとパソコンばっかやって他の住人とコミュニケーションをとろうとしません
なんか妙なとこリアルで面白いですこのゲームw


それと狼のトモコレスレがいつの間にか無くなっていたことにショック
やっと自分も参加できるって思ったのに
みんなもう飽きちゃったのかな・・・