Berryz工房と℃-uteがサスペンスホラーに総出演 人気ケータイ小説『王様ゲーム』映画化

http://www.oricon.co.jp/news/movie/89534/full/
熊愛理と聞いてそういやこんなスレがあったなっていうのを思い出した
もしも愛理が熊井ちゃんに恋心を抱いてしまったら
この話結構好きだったなー
Buono!が文芸部っていう設定が凄いツボだった
この映画もこんな話だったらめっちゃ楽しみだけどまぁそんなの有り得ないので
いやこんな話じゃなくても結構楽しみではあるんですが
一応熊井ちゃんと愛理が主演だけどベリキュー総出演するみたいなので、ももちがどんな役やるんだか気になるところです


にしてもゲキハロにコンサに今年はやたらとベリキュー合同でやることが多いな
合同で色々やるとなると期待してしまうのはやはり普段見れないCPが見れるということですね
自分はももあいり、やじもも、あいりしゃこ、熊なき辺りに注目したい
いや熊なきとか自分で言っておいて絡みが見れる気がしないけどもw
ちょっとでいいからネタあるといいなーw