成績発表日

というわけで大学行ってきた
再試なかったぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
全通しキタコレええええええええええええええ!!!
ロックの神様ありがとう!マジでありがとう!!
これで安心してボノコンへ行けます


しかし調剤とか調剤とか調剤とか絶対落ちたと思ったのに通ってたなんて未だに信じられん
思わず何かの間違いじゃないか?って何度も見返してしまった
今更「やっぱり間違えでした」とか言われても私は認めない


ああでも再試がないと思うと随分気が楽です
昨日まで「また勉強しなきゃいけないのかorz」って思って鬱状態に陥ったりしてたからw
再試代が浮いたのもとても嬉しい
これから4月まで遊んで暮らすぞ!!
生活も思い切り乱れまくってやるぞ!!!