DSのトモダチコレクションが神ゲーだった件

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1245849579/
スレ見てたら欲しくなってきた・・・
好きなキャラ作って島に住まわせるゲームだとかでカプヲタにはたまらなそうなゲームですw
ベリキュー島作ってベリメン女℃メン男でやってみたいw
でもそれだと島島とかみやももとか見れないから
熊井ちゃんみやびちゃん舞美岡井ちゃんあたりを男キャラにするのもありかなぁと
それかいっそももち以外全部男にしちゃうとかw
ただ男女比を等しくしないとダメみたいなこと書いてあったしなぁ
という感じでまだ買ってもないのに色々妄想して楽しんでますw


けどテスト前の今買うのは流石に自殺行為
おまけにお金もないし
でも時間もあってお金もある状況になったら早く手に入れたいです
ベリキュー島作ってベリキューメンの生活を観察したいw