雄叫びアルバム付属DVD

友友PV何度見ても良い!
一人二人と消えていくとこのももちの寂しげな表情にやられる
そういうのホント弱い
でもってみんなが戻ってきたときの嬉しそうな表情…
もう愛おしいったらありゃしない


にしてもPV見てて思ったんだけど
海岸でももちが写真持って寂しそうにしてるシーンの後に出てくる
浜辺でメンバーにももって呼ばれて駆け寄って行く場面はももちの妄想ってことなのかな?
で、2回目に出てくる同じ場面はそれが現実になったってことなんだろうか
うーむこのPV意外と奥が深そうだなあ
もっと繰り返し見てみるか


そしてメイキング
やはりあまりももち映ってなかったな…


その中では今回はすももが多めでした

上のももちが茉麻にもたれかかって寝てるやつ、いいなぁ


そして大波が来て逃げ遅れたのもこの2人でしたw

というか茉麻はももちを助けるために残ったんじゃないかと勝手に妄想
茉麻確か水苦手だったはずなのに…


あと浜辺でみんなではしゃぎながら撮ってるシーンで茉麻がさり気なくももちの肩抱いていて癒された
すももといえば、今度のON8はこの2人なんでしたっけ?とても楽しみです