Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #21 09/08/25

みやびちゃんへのバースデーメッセージを言ってるとどこかで見かけたのでぷりぷりも聞いた
以下某書き起こしスレより引用

ル ’ー’リ<あ、今日8月25日は、Berryz工房、そしてBuono!でも一緒の、
      夏焼雅ちゃんのお誕生日なんです〜!(パチパチパチパチパチパチパチ)
      みやおめでとう〜〜。じゃ、ここで、桃から、みやにメッセージ行きますよ。
      みや、聞いててよ。

ル ’ー’リ<みや、17歳のお誕生日、おめでとう〜。最近、ま、Buono!が出来てからは、
      ま、一緒にいることが多いね。ま、Buono!のお仕事が連続の時とかは、
      もうみやの顔しか見ないってくらい、ま、一緒にいること多いけど。
      あ、ま、こないだ行った、パスタ美味しかったね。で、その後踊ってさ、
      苦しくなったじゃん?でも、それは今となっては、良い思い出だね。
      これからも、愛のある鋭いツッコミ、待ってます。じゃ、ほんとに
      おめでとう〜〜。

ル ’ー’リ<ハイ。あの〜、あのみやのサバサバ感、もう最近、もういいんですよね。
      みやって、ツンデレですよね。フッフフフフフフ。あぁ〜、でも面白い。
      でも何だろう。みやがよく言う一言は、“やばーい”かな。“やばーい”って
      すごい言うけど、あの〜、何て言うんですかね。

また出たツンデレ
まあみやびちゃんを一言で表わすとしたらそれが1番的確だしなw
にしても「愛のある鋭いツッコミ」って言ってるってことは
やっぱ本人もそこに愛があることに気づいていたかw
みやびちゃんの突っ込みってキツイこと言ってるけどどこか愛があるよね
何だかんだでいつも最後はももちの面倒見たり世話焼いてくれるしw
そんな優しいみやびちゃんが大好きです


そういえばとあるみやももスレで見かけたんだけど
ウラベリキューでみやももやらやじうめやらカプヲタ的に嬉しい組み合わせがあるらしい
みやももにやじうめってカプヲタのツボをおさえまくってるなw
画像見ただけでかなりニヤニヤしたのでこれは早く動画で見たい
でも今死ぬほど金欠だから買うのはまだまだ先になりそうorz