文化放送「レコメン!」 Buono! 09/08/24

月曜日にリアルタイムで聞いたんですが電波が悪くてよく聞けなかったので改めて聞き直し


愛理のテンションがおかしくなってて
ル ’ー’リ<大変なんです私。こういうほにょほにょした愛理とツンデレみやびをまとめなきゃいけないんですよ私は
ってとこが面白かった
ツンデレみやびってw
やっぱももちもみやびちゃんのことツンデレだって思ってたのかw
でもみやびちゃんってももちに対してはよりツンデレになってる気がする
みやびちゃんはももちに対して基本Sで厳しい突っ込みいれまくってるけど
たまにデレっていうかすごく優しいときがあって
そういう部分を見ると普段冷たい態度とるのは照れ隠しなんだろうなって気持ち悪い妄想をしてしまう


でもってももちの上の発言を聞いて
ノノl∂_∂'ル<私がいるから大丈夫です、私のほうが大変ですよ
って言っちゃうみやびちゃんもイイ
ももちの弄り方上手だよなぁみやびちゃんって
みやびちゃんが弄ることによってももちのウザカワイイ発言がより活きてくるし
ホント良いコンビだよこの2人


あと昔みやびちゃんに自由研究何したらいいか聞いたら
ノノl∂_∂'ル<ダンゴ虫の足の数を数える
って言われた話も面白かった
そういやいつかのBuono!ラジオで言ってたっけw
にしてもダンゴ虫の足の数ってみやびちゃんあまりに適当すぎるw