Buono!『初恋サイダー』MV公開


久々のBuono!らしいガールズロックナンバー!こういう曲を待っていた!
既にリピートが止まらないくらい気に入ってます。いやぁホント良い曲だわ。Buono!は誰がセンターとかあまり気にしないけど、やっぱももちセンターだとバランスが良いですね。MVもフリーのところが多くて楽しいし、何よりみんな可愛いし、それでいてかっこいいし!これぞBuono!って感じのMV、かなり好きです。個人的に、スーツにネクタイ、ショートヘアーにハットも被って超イケメンなみやびちゃんがかなりツボ。こんだけイケメンなのに、超絶可愛いってどういうことだよ一体。


それにしても、twitter見てたら「これはみやももの曲」言われててワロタwまぁ例に洩れず自分もみやももっぽいなぁと思ったわけですが。友達同士の境界線を飛び越えたい、みたいな歌詞にはカプヲタ心をくすぐられる。あと「消失点の続き」っていう意見もあってなるほどなぁと思いました。何にせよ、みやももの曲だと思いながら聞くと更に高まるわけで!やっぱりみやもも最強\(^o^)/


まぁそんなカプヲタの戯言は置いといて、初恋サイダー早く生で聞いてみたい!DEEP MINDのMVも早く見たいなー


「初恋サイダー/DEEP MIND」|Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba