痛快!ベリーズ王国 #8 09/08/21

ここまできたらベリーズ王国も聞くかと思って聞いたら
熊井ちゃんがやたら弄られててワロタw
リスナーから送られた3人に言って欲しい台詞を言うコーナーで
熊井ちゃんが色々と恥ずかしい台詞を言わされてたんですが
りしゃみやに弄られまくってヘロヘロになってる熊井ちゃんが可愛かった
Bello!衣装で睨みきかせてた熊井ちゃんの面影もありませんでしたw
りしゃみや2人にいいように遊ばれる熊井ちゃん可愛かったなあ


あと熊井ちゃんは男役でみやびちゃんがネコ役になった会話も良かった
川*^∇^)||<みやびちゃん、信濃って言ってごらん
ノノ*∂_∂'ル<しにゃにょ
川*^∇^)||<信濃だよ、し・な・の
ノノ*∂_∂'ル<し・にゃ・にょ・・・言えないにゃ〜
川*^∇^)||<はははみやびちゃんは困ったさんだなあ
熊みやイイ!!!
みやびちゃんがネコっていうシチュエーションがたまらなく良い
なんか熊井ちゃんとみやびちゃんが絡むとエロさしか感じません
みやびちゃんがエッチなお姉さんで熊井ちゃんにいけないこと教えちゃうみたいなスレ好きだったなあ