Viva!Paella presents Music Buono! #33 11/09/24

・学園祭の思い出
学園祭でお化け屋敷をやったらしく、
「怖がってる人を見るのはほんと面白いよ?」とブラックな一面を覗かせつつ楽しそうに語る愛理w


ル ’ー’リ<じゃあ、今度あいりんの文化祭行くか!
ノノl∂_∂'ル<あ、いいねー!
州´・ v ・)<あ、来る?
ノノl∂_∂'ル<ちょっとそこでさBuono!のミニライブみたいなのやらない?
州´・ v ・)<体育館で?
ル ’ー’リ<いいねいいねいいねー
ノノl∂_∂'ル<いいねー!そういうのさ、すごい学園祭っぽくない?
州´・ v ・)<私もさ、あんまり学校とかで恥ずかしくて立候補しない人だからさ、みんなが来てくれたら一緒に歌えるよ
ル ’ー’リ<ちょっと先生に言っておいて!
ノノl∂_∂'ル<えー楽しそう!いいねいいねー


ロックの神様の歌詞の実現クルー!?
話してるメンバーたちが楽しそうで何だか青春って感じがした
夢があるって良いなぁ


でもってMusicBuono!は来週から土曜日15時に移動して30分番組になるらしい
正直曲も入れて10分枠のトークじゃかなり物足りなかったからこれは嬉しい
枠拡大で今まで以上にみやももやらももあいりやらカプネタがいっぱい来そうな予感…
来週以降に期待!