はたちももち


ももちお誕生日おめでとう。

あのももちがついに二十歳かー…なんだか信じられんなw最近は一人での仕事が増えて忙しいだろうに、弱音も吐かず、きちんと大学とお仕事両立してるももち、本当に尊敬します。年下だけど見習いたい部分がたくさんあって、ももちみたいな生き方に憧れてます。もう「嗣永桃子」っていう存在まるごと大好きなんですよね。

みやびちゃんがももちにももち結びはいつまで続けるつもりなのか聞いたところ「45歳くらいまで続けたい」と言ってたみたいだけど、ももちは何歳になってもずっとそのままでいてほしいな。大人っぽくならなくてもいいから、ももちはももちらしくいてほしい。そんな感じのことを今日の写真集発売記念握手でも言ったら満面の笑みで「うん!」と頷いてくれました。やはり一生ももちについていくしかないな…大好きだよももち。

メンバーからの温かいコメントに私が泣きそうです。ももちは本当に愛されてるなぁ。
改めて、ももちお誕生日おめでとう!