やたらといちゃいちゃするお姉さんズ

momo|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

帰りの新幹線でずっと至近距離で話しかけてくる元気すぎなmomoさん
佐紀ブログ見ながら,写真が何順にあげられてるか考えながら,,,
"まさかまた撮った順???"
ってニヤニヤしてる!!
あ-!!!!!!
momoが佐紀の陣地に入り込みすぎてるこのかんじ,誰かに写真におさめてほし-い
2人の間にあるひじ置き飛び越えてきてるんだから!!!!!!
ほんと近いの!!!!!!
顔の距離10?くらい!!!!!!

新幹線の中でいちゃつくお姉さんズ。「2人の間にある肘置き飛び越えてきてるんだから!!!!!!ほんと近いの!!!!!!顔の距離10?くらい!!!!!!」とか、佐紀ちゃんはももちに密着されてるのを自慢してるようにしか見えません。その様子をぜひ写真に収めて欲しかった。


房|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

今回もラストゎこの方
きのう
新幹線爆睡
の予定がmomoさんのおかげで一睡もできず,,,笑
約2時間半ずっと喋りっぱなし!!
そのあともお仕事あったんだけど,そこでもpower全開で疲れちゃった笑
まぁ元気でなによりですっ
iPhoneの電池が2人して53%だったとゅぅ奇跡

「momoさんのおかげで一睡もできず,,,笑」とか!!!これはたまらん!!!ももちと佐紀ちゃんは新幹線の中で眠らずにラブラブな行為を続けていたわけですね、分かります。けしからんぞもっとやれ!
因みに今回ブログに写真を載せた順番は、最近メールのやりとりをした順らしい。ももちとは誕生日のとき以来してないとか。本当はももちともっとメールしたいのに、ももちが全然返してくれないっていう不満をここで漏らしたわけですね。


ももちの力作(,,,らしい)|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

バスツアーハイジ村でのオフショット
ハイジとの2shotのはずが,,,
どうも写真を自由自在に操る、絵画の魔女っ子ももちだよーっ
この画像すごいでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももちとさきちゃんのラブラブ2ショットだよっ
ぜひ、プリントアウトして額縁に入れて玄関に飾ってねっ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こんなんなっちゃったよ笑
さすがmomoさん
佐紀ブログのために時間かけて頑張ってくれました
『今年1番嬉しかったよmomoありがとっ』
,,,ってmomoが言ってって笑笑笑

ももちとのラブラブ2ショットに加工されて満更でもなさそうな佐紀ちゃん。なるほど、ももちはこうやって次々と女の子を落としていくわけか。そしてその気にさせておいて自分はまた別の子に手を出すという…。嗣永桃子恐ろしい娘…。