トラベリーズ

ベリのバスツアー無事終了したようですね。もちろん自分は参加してないけど、メンバーと参加されたみなさんおつぐなが。
まずはじめゎ,,,|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

ベリーズ7人とお客さんとの
8shot
ポーズ指定できるんだけどみんな個性的だったね
それにしても
"許してにゃん"
多かったぁ-笑

茉麻に抱きついてるももち可愛い。すももは茉麻がお姉さんでももちが妹に見えるね。ポーズは許してにゃんが多いとか、嫌々ながらも楽しそうに許してにゃんやる千奈美とかみやびちゃんが見たいw

まだバスツアー中=帰宅中|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

この千奈美の髪型可愛いな。にしてもももちがももち結びじゃないの珍しい。何か悪いものでも食べたのか。自分はももち結び嫌いじゃないし、寧ろ好きなんだけど、たまにこうやって違う髪型が見れるのも新鮮で良いな。まぁももちならどんな髪型してても可愛いと思ってしまうけども。