Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜

  • 日時:12/03/24 15:00/18:30
  • 会場:浦安市文化会館

この日の昼公演でベリコン単独200回目。おめでとう。そして退場時に素敵なサプライズが。

Be元気のCDを購入してゲットしたクリアファイル。

サインはないけど欲しかったから嬉しい。

昼公演

☆MC

  • ル ’ー’リ<まるごとの頃はみなさんナチュラルに可愛いと思ってくれてたのに今はイラドルと呼ばれるようになって、キモいとかうざいって呼ばれるのも若干慣れてきたけど、(ヲタ<えー)ここでえーはおかしいよ、ももち地獄耳だからなんでも聞こえてるから気を付けてね。これからもかわイラしいアイドルとして、頑張りたいと思います

地獄耳なのか!


大喜利
【日本セクシー大学で退学になる程の校則違反とは?】

  • 川´・_・リ<全裸!
    ル#’ー’リ<ちょっと!アイドルとしての自覚!
    ノノl∂_∂'ル<パンツチェックがあるのにお尻のところに柄があるやつを履いてた!
    ル#’ー’リ<だからアイドルとしての自覚をね!

みやさき自重!


☆MC

  • 川*^∇^)||<今回の会場はステージから見ると客席が斜めになってて…え?どこもそう?でもいつもはもっとヒュヒュヒュ(手で凸凹をつくる)ってなってるもん。今回は綺麗に斜めになってて、だから皆さんの顔がよく見えて200回公演に相応しい会場だなと思いました

今日も相変わらずくまくま。


☆その他
ももちが「新しい日々」で椅子を倒してしまったけど、何事もなかったかのように直して最後のポーズとってたのは流石だと思った


☆サプライズ
退場時にベリコン単独200回記念としてメンバーから手渡しでポストカードのプレゼント。これは嬉しかった。別に何でもないポストカードだけど、気持ちが嬉しいんだよね。一生大切にします。

受け取るときに、最初千奈美が差し出してくれてたのをスルーしてももちから受け取るのは若干心が痛んだ。ちぃちゃん許してにゃん。改めてベリーズ200回おめでとう!

夜公演

大喜利

に納得いってなさそうだった千奈美


おでん缶のような変わり種缶を考えて下さい】

  • ル ’ー’リ<存在感!
    从*´∇`)<安心感!
    ル ’ー’リ<鈍感!
    从*´∇`)<霊感!
    从;o゚ー゚从<あのさ、「かん」が付けばいいってもんじゃないからね!
    ル ’ー’リ<あれ、茉麻カンカンだね?
    ヲタ<おぉぉぉ!
    ル ’ー’リ<フー!このコーナー楽しー!
    ノノl∂_∂'ル<楽しいの2人だけだから、うちら(みやさき)2人なにも楽しくないから
    从o゚ー゚从<何かありますか?
    川´・_・リ<まぁ一応考えてきたけどさ…
    从o゚ー゚从<じゃあ言ってみましょうか
    川´・_・リ<熊井の汗
    从;o゚ー゚从<…。もしかしたらファンのみなさんは嬉しいかもしれないですけど
    ノノl∂_∂'ル<どうすんだよその汗(笑)

欲しいけどあっても困るなw


【お題:ジャイアンにいじめられたのびたをドラえもんになって助けよう】

  • ル ’ー’リ<タラララッタラー♪須藤茉麻
    从o゚ー゚从<ちょっと!流石にジャイアンには勝てないから!
    ヲタ<えええええ
    从o゚ー゚从<勝てません!あーもう!(怒)

茉麻なら勝てると思ってしまったw


☆にゃんでも相談室

  • 川´・_・リ<宇宙人はいるんですか?
    ル ’ー’リ<宇宙は広いから地球みたいな星があったら宇宙人もいるかもしれないね♪
    川´・_・リ<宇宙人なら今目の前にいるよ
    ル ’ー’リ<…?私のこと?
    川´・_・リ<いい歳して許してにゃんなんて宇宙人にしか出来ないですよね
    ル ’ー’リ<…。私は宇宙人じゃないよ?
    川´・_・リ<あ?
    ル ’ー’リ<…。うふふ、ベリ子ちゃん、何で怒ってるのかな?
    川´・_・リ<怒ってないでーす

にゃんでも相談室のシュールさが結構好きw


☆最後
捌けるとき、千奈美のおやすみ!に続いてももちがおやすみにゃん言ったらももちのほう振り替えって嫌そうな顔した千奈美ワロタw ちなもものお陰で良い夢が見れそうです。