キャプテンブログ質問集より

Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
キャプテンがブログで質問に答えてたのでその中でちょっと気になったやつを。

ベリキューメンバーでコンタクトしてる人ゎ?★
→ベリゎ千奈美とまぁちゃん以外みんなコンタクト
キューゎわかんないや

ももちコンタクトだったのか。

★もし次のシングルのタイトルを好きにつけてぃぃって言われたらどんなタイトルにする?★
→"嗣永桃子"とか,メンバーの名前

何故ここで「夏焼雅」でなく「嗣永桃子」?

★♪白いTOKYO♪もう1回ももちと2人で歌う機会つくってもらいたい★
→懐かしい
是非やりたいっ

ぜひやってくれ!

★ツアー中のホテルゎ毎回1人部屋なの?部屋割りゎどうやって決めてるの?誰と誰が一緒のこと多い?★
→基本的にみんな1人
でも1人部屋に何人かで集まってガールズトークしてってかんじかな
miya梨沙子佐紀ゎしょっちゅう一緒に泊まってるね
ちぃとmomoゎごはん一緒に食べたりしてる

ちなももちなもも!りしゃみやキャプで固まってるのも相変わらずなんですねw


そしてキャプももち千奈美茉麻の4人でテレビ収録をしたらしい。
Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

この間関西テレビ
ミュージャック
の収録をしました
momo
chii
maaa
saki
の4人で

ちなももあるといいなー