12/01/01 アゲアゲプレゼントTV 嗣永桃子


新年早々トム・クルーズと共演を果たしたももち。凄すぎる!


嗣永桃子ミッション:インポッシブル〜オリジナルカレンダー〜

  • トム・クルーズからサインをゲットするために奮闘するももち(因みに事前にサイン交渉の許可はなし)





ももち流石!どんな相手にも物怖じせず立ち向かっていく鉄のハートがこんなところで役に立つとは!

  • 千原ジュニア<ももちはミッション・インポッシブルは見たの?
    ル ’ー’リ<えっ?
    千原ジュニア<それは見なあかんのじゃないの?
    ル ’ー’リ<やっぱ私悪いことしてますよね…ちゃんと謝りますね…
    千原ジュニア<おう、謝ってももち
    ルρ’ー’リρ<許してニャン


許してニャンもばっちり決まった!

  • 千原ジュニア<これはもう全員が許したと思うよ
    ル;’ー’リ<逆に!?

このパターンは案外今までなかったかもw

  • ももちのキス顔


ごちそうさまでした。