11/11/02 Buono!主演映画「ゴメンナサイ」舞台挨拶

ゴメンナサイ見てきました。例によって先行上映会は寝坊して行けなかったので今回が初見。

本編

黒羽さんが可哀想すぎて切なかった。でも、ホラー映画なのに、みやびちゃんが突然笑うシーンとか、ももちの悲鳴が棒読みで、思わず笑いそうになったwそしてももちがみやびちゃんをryするシーンとか、最後ももちが愛理をryするシーンとか、カプヲタ的な意味で興奮してしまった。なんかもうそういう見方しか出来なくて本当にゴメンナサイ。

舞台挨拶

  • Buono!なのにももち結びで登場するももち。みやあいりはももち結びで出ようとしたら阻止する!とか言ってた気がするのに失敗したのだろうか。それともライブじゃないから妥協したとか?
  • ももちがみやびちゃんをryするシーンについて、ももちが「普段は気の強いみやをこうやってやるシーン(ryする振り)があって、逆に怖いと思いながら演じました」みたいなことを言ってたのは萌えた
  • ももちの今だから言えるゴメンナサイ
    ル ’ー’リ<ももはBuono!の中では若干背が低いんですね
    州´・ v ・)<若干?
    ル ’ー’リ<ほんのちょっとじゃん!それで、ジャケ写撮影のときに顔の位置を合わせるためにみやと愛理にわざわざヒールを脱いでもらって、その節は本当にゴメンナサイ
  • 珍しく例のアレをやらないももちに逆に拍子抜けなみやあいり。
    ル ’ー’リ<違うの、この映画のタイトルゴメンナサイだからやっていいのか本当に迷うの
    でも結局許してニャンやっちゃうももちw
    ル ’ー’リ<はーすっきりした!
  • みやびちゃんは、剥がれた爪の特殊メイクをしてもらったらテンションが上がっちゃって、おばあちゃんやパパママに写メール撮って送ったら、おばあちゃんから電話がかかってきて本気で心配されたという話は面白かった