12/01/01 第45回爆笑ヒットパレード2012 Berryz工房

★Berryz工房★|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba

今年は元日からベリがテレビ出たり、深夜にはももちがソロでテレビ出たりして、幸先の良いスタートだなー。

  • オープニングから前に躍り出て飛ばしてくるももち
  • 「何があっても笑わずに1曲歌いきれ!」という企画
  • ル*’ー’リ<ブレイクしたいから、ももち笑わないで頑張ります。だけど、もし笑っちゃったら、許してニャン


新年初許してニャン

  • 芸人が笑わせに来ても、真顔で歌い踊るベリメン

ももちの真顔フェチなのでたまらなかった…。

  • みやびちゃんの冷たい視線


新年早々ベリメンの℃Sな表情が堪能できるなんて良いお正月だ。

そして何やらUSTもやってたらしいですが、すっかり寝てて見逃したorz うーむ、見たかったなぁ…。