いいとも! 11/11/10

  • 自己紹介からももち節全開!そのときザキヤマさんとかが「ももちー!」って言ってくれてるのに感謝。きっと"ももち"って呼んでくれたのは、今回も本番前の楽屋挨拶回りをしたお陰なんだろうな…。ももちの陰の努力に涙。
  • 椅子に座るときもいちいち可愛いももち

  • ショートケーキについて、ル ’ー’リ<見た目もももちと同じくらい可愛くって最高です〜
    隣にいた鶴瓶さんにフォークで突かれるももちw
  • ももちの膝にクリームがついてしまいそれを取ろうとした鶴瓶さんがショートケーキを倒してしまうwなんだか鶴瓶さんがももちに優しくて嬉しい。
  • 差し入れのお値段をフリップに書くときに「3500ももち」と書かせるももち。1ももち=1円らしい。


実は一番見るのが怖かったのがいいともだったり。本当に完全アウェーだったからなぁ…。でもそんなアウェイの場でも怖気づかず、いつも通りのももちのまま頑張ってて感動した。やっぱりももちはももちだった!そしてももちを信じてなかった自分が情けない!桃ヲタ失格だわ!
にしても、名札にも「嗣永桃子」じゃなくて「ももち」と書いてやたらと「ももち」を強調していたところがまたすごかった。これで少しでも"ももち"のことを知ってくれる人が増えてくれるといいなぁ。
前日深夜のラジオ生放送やった次の日の生放送出演で、本当にお疲れ様でした。