11/08/17 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #123

【ももちの乙女チックシミュレーション】
・男の子と女子の名前を決めてほしい
桃子姫が「男の子が女の子をお前と呼ぶのは嫌い」と言って以来呼び方を考えるのに苦戦しているというお便りが来て、
男の子と女の子の名前を決めることに
女の子の名前は「かなこ」に決定だそうです
理由は女王様の名前が「かなこ」だからとのことw
このとき女王様顔真っ赤だったらしい…可愛いなw


・浴衣を着た彼女が足をくじいてしまったというシチュエーション
ル ’ー’リ<浴衣の下駄みたいなやつって足くじく?くじきます?…まぁくじけばいっか!よしくじこう!
そのシチュエーションを作るためにわざとくじくのかw


ル ’ー’リ<背中乗った時にぷにっとしてるくらいのほうが男の人はキュンてするってどっかの本に書いてあったから
ル ’ー’リ<私そういうのよく見るんです、そういうの凄い楽しいから
どっかの本って何wwwしかもよく見るってwww
でも女の子は少しくらいぷにってるほうがいいよね!
桃子姫の二の腕ぷにぷにしたい!


・始業式のシチュエーション
ル ’ー’リ<うーん、桃だったらワンクッションいれて欲しいんですよ
とダメ出しをする桃子姫w
そして自分の考えたシミュレーションを「そっちのが素晴らしい!」と絶賛し
「そういうの言われたいな…」と言っちゃう桃子姫が可愛すぎた


乙女チックシミュレーションの回は全体的に桃子姫のテンション高くて楽しいw
妄想してるときの桃子姫めっちゃイキイキしてるもんなー
そんな妄想大好きな桃子姫も可愛いなぁと思う


・来週は生放送&真野ちゃんゲスト
ついにぷりプリに真野ちゃんくるううううううううううううううううううううううううう
真野ちゃん待ってたよ!!!
桃子姫とおとももち真野ちゃんの絡み、楽しみですね!