緊急岡井ちゃん、寝る!

今日の分のブログも書けたし寝るかーと思いながらツイッター眺めてたら
急遽「岡井ちゃん、寝る」配信、しかもももちも出演ということでつい見てしまった
明日も朝早いのに!w


内容は「嗣永桃子に岡井ちゃんソロライブDVDの修正盤を渡してみた」ということだったけど、
「DVD見た?」と聞かれて「見た」って答えるけど
「何で修正されたか?」「どの曲にノイズが入ってたか?」と聞かれても答えられない嗣永さんw
明らかに見てないっぽい感じだったなw


また修正盤だとディスクにゴンさん(?)が映ってるそうだけど、
ル ’ー’リ<何でももは載せてくれないの!?
リ ・一・リ<オーディオコメンタリーごときでのせないよ
とかいうやりとりが面白かったwごときってwww
いやーちさももは面白いなーw癒されますね、この2人は
やっぱりソロライブDVDでのちさももオコメが気になって仕方なくなってきた
夏ハロメイキングで見れるらしい本来の目的の収録というのも気になるし
まさかまたあのユニット探しをやるのか…はたまたカブトムシ取りが実現するのか…