B型でポジティブでENJOYな抹茶ーず

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/593117814

さ、そんななか
またまた抹茶ーず。
について

なんかね、今日は
舞台裏の飴玉に
抹茶ものがあって
2人ぶんとっぴ

でね、熊井ちゃんから
昨日うれしいお知らせが

抹茶マシュマロ買ったから
あげる

って
………けど熊井ちゃん
きっとわすれてる笑

たべたかったな笑


抹茶ーず。、
B型でポジティブでENJOYだけど

それぞれ悩み事もあるのさ
けど、ゆったり相談しあいつつ
解消していけたらなって

買い物いく約束もしたよ

もっと仲深めようね〜

抹茶ーずがものすごい急接近してるわけですが
なんか良いよねこの2人
抹茶のお菓子とか並んで食べてる2人を想像するとすごい癒される
なかなかお似合いの2人だと思うよ


にしてもお互い悩みを相談し合うほどの仲になってるのかー
熊井ちゃんとはホントに気が合うみたいだね
これからも愛理ブログに書かれる抹茶ーずネタ楽しみにしたいと思います